これが世界だ!

管理人が好きな世界中(日本多め)の芸能やアニメ、ニュース、番組など気になった記事を好きなだけ詰め込んだ欲望満載のまとめサイトとなっております。

    カテゴリ:


    綾野剛、もしかしたら山田孝之のことが好きかも知れないwwwwwwwwwwwww


    山田孝之、綾野剛からの気持ちに「気がついてしまった」 - モデルプレス

    ありがとうございます!」とメモが貼られている。 このことについて山田は「自分が出演していない山田プロデュースの作品に弁当を差し入れするスーパースター綾野剛はもしかしたら山田孝之のことを好きなのかもしれない」とコメント。ハッシュタグで「#気持ちに気がついてしまった ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    ウホッwww

    【山田孝之・綾野剛/モデルプレス=11月24日】俳優の山田孝之が23日、自身のInstagramを更新。交流のはる俳優の綾野剛の行動に言及し、話題を呼んでいる。

    綾野剛、早くも山田孝之の誕生を祝いはじめる ケーキプレートの“応急的なやり口”が話題

    現在、自身が初めて裏方に専念しプロデュースする映画『デイアンドナイト』の撮影を行っている山田は、撮影現場に差し入れられた大量のお弁当の写真をアップ。お弁当の側には「本日のお昼は綾野剛さまより焼肉弁当の差し入れです!ありがとうございます!」とメモが貼られている。

    このことについて山田は「自分が出演していない山田プロデュースの作品に弁当を差し入れするスーパースター綾野剛はもしかしたら山田孝之のことを好きなのかもしれない」とコメント。ハッシュタグで「#気持ちに気がついてしまった日」と綴っている。

    ◆ラブラブっぷりに注目集まる

    コメント欄には「綾野剛さんの気遣い!格好いい!」「こんな粋な計らい素敵すぎるでしょ」「イケメンはやることもイケメンだな~凄い」と綾野を賞賛する声のほか「これはデキてる」「間違いなく好きだと思います」「これはもう、愛ですね」「ラブラブっぷりがやばい!」「ついに気持ちに気づいてしまいましたね…」「両想いおめでとうございます!」「相思相愛、山田くんと綾野くん!」などの声が多数寄せられた。

    プライベートでも親交が深い綾野と山田は、今年10月の山田の誕生日にも綾野がケーキのプレートに油性ペンでお祝いの言葉を書くなど、仲の良さが度々話題となっている。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】
    ラブラブっぷりが話題の山田孝之・綾野剛 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【綾野剛、もしかしたら山田孝之のことが好きかも知れないwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    『2017ブレイク女優ランキング』吉岡里帆が首位 “怪演”から“泣きの演技”までこなす演技力に支持
    『2017ブレイク女優ランキング』吉岡里帆が首位 “怪演”から“泣きの演技”までこなす演技力に支持
    ORICON NEWSでは、その年に最も飛躍した女優を称える『2017年 ブレイク女優ランキング』を今年も発表。同上半期ランキングの1位に引き続き、年間調査でも…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))


    吉岡 (よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアタレント。 京都府京都市右京区出身。エーチーム所属。 撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞
    41キロバイト (5,213 語) - 2017年11月8日 (水) 07:17



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    【2017年ブレイク女優ランキング第1位は文句なしの視聴率女優のあのお方??!】の続きを読む


    通販サイト、メルカリで祖父の遺品である“呪いの仮面”が出品される事態にwwwwwwwwww


    メルカリで難関大学の学位記が買える 最高値 東京大学のお値段は… - KAI-YOU.net

    ... サービス「メルカリ」において、『ポケットモンスター サン・ムーン』のポケモンたちが販売されているこ… kai-you.net. 京都大学の卒業式、2017年もコスプレがすごすぎる 単位ナッシーも出現! 関西の超難関名門大学・京都大学の卒業式が2017年もカオスと化していたようです。
    (出典:KAI-YOU.net)



    (出典 iwiz-chie.c.yimg.jp)


    カオス過ぎるwwwww

    現金や領収書を販売するなど、カオスな出品が繰り返し話題になるフリマアプリの『メルカリ』。

    出品に際しては様々なルールが定められているものの、その手軽さから違法すれすれの出品が相次ぐことも少なくない。

    そんなメルカリで、ガチで出品してはいけないのではないかと思われる商品が販売されたという。

    Twitterユーザー・すめらぎ@V3クリア済み(@smrgmtr)さんが紹介した、恐怖の一品をご覧頂きたい。

    なんと、祖父の遺品である“呪いの仮面”が出品されたというのだ。

    出品者の説明によると、「絶対にかぶるなと遺言された仮面であり、着用の際のトラブルには対応できかねる」という。

    これは、本当に売ってはいけないものなのではないだろうか・・・。

    ■Twitterの反応

    ※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

    【怖すぎ】メルカリで祖父の遺品である“呪いの仮面”が出品される


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【通販サイト、メルカリで祖父の遺品である“呪いの仮面”が出品される事態にwwwwwwwwww】の続きを読む


    腹の探り合いかよ

    NO.5936081
    京都人は怖い?ケンミンSの京都紹介ドラマが物議
    京都人は怖い?ケンミンSの京都紹介ドラマが物議
    11月16日放送の『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)で、京都府民の特徴がドラマ仕立てで紹介された。

    しかし、その内容がネットで物議を醸しているようだ。

    このドラマは、京都に転勤してきた夫婦が、引っ越しのあいさつに対する“お返し”を受け取るシーンからスタート。

    自宅を来訪した夫の上司役の西村和彦(51)と、同僚役のチュートリアルの福田充徳(42)に、夫人は「わざわざお返しを持ってこられるなんて、驚きました」と発言。

    すると西村は「京都だったら当たり前のこと」と返答。

    京都では頂き物にはお返しをするのが当たり前で、「おため」と呼ばれるお返し用の買いおきをしている府民までいることが紹介された。

    その後、ドラマでは京都府民の恐ろしい面も浮き彫りに。

    夫人が出したお茶に、西村は「この“煎茶”おいしいなぁ」と誉め、夫人は喜んでいたが、実はこれは京都人特有のイヤミ。

    京都では「お客さんに出すお茶は玉露が常識」と、福田が解説する。

    他にも、服装が派手だと思った相手に、あえて「服のセンスが良い」「そんな華やかな服、うちらにはよう着こなせませんわ」と言ったり、早く帰ってほしい相手に「時間大丈夫?」と遠回しに帰るようにしむけるといったケースなどが紹介された。

    そんな京都府民を描いたドラマに、他県の視聴者はドン引き。

    ネットには「京都って大変。私の性格に合わないな」「京都人が腹黒いっていわれる理由が分かった」「ケンミンショー見てたら、京都人がすごーく怖くなってくる」「京都住んだら人間不信になりそうだな」といったコメントが続出した。

    しかし、当の京都府民からは「京都府民だけどこんな常識ねーよ」「いつの時代の話してるのやら……お茶の違いとか、ぜんぜん分からないし」「生っ粋の京都人の自分からしてみれば、けっこうな偏見」といった、ドラマの内容に対するツッコミもあった。

    「『ケンミンSHOW』では、11月9日にも京都を舞台にした転勤ドラマが放送され、京都府民独特の“本音と建前”の使い分けが描かれました。このドラマでは、騒ぐ子どもの親に“お宅のところの子どもさん、元気でええねぇ”と褒めているようで、実は“うるさい”という意味だったり、“紅葉の木、落ち葉がハラハラとキレイやね”と言うのが“落ち葉が邪魔”という意味だったりすることを紹介。そして京都人同士なら相手の本音をくみ取り、会話が成立すると説明していましたね」(テレビ誌ライター)――京都の実態はいかに?

    【日時】2017年11月23日 18:00
    【提供】日刊大衆


    【全員腹黒い??ケンミンSの京都紹介で"京都人は怖い"という偏見ができてしまうwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    パパんが8回クビ、おかずは豆腐だけ…オードリー若林の極貧幼少時代がヤバいwwwwwwwwwwwww


    父が会社を8回クビ、オードリー若林が極貧幼少時代告白 「ご飯のおかず ... - しらべぇ

    『誰だって波瀾爆笑』に出演したオードリー若林正恭が幼少期の極貧生活を激白!
    (出典:しらべぇ)



    (出典 www.hochi.co.jp)


    8回って呪われてるよwwwww

    『ヒルナンデス』(日本テレビ系)など数々のレギュラー番組に出演、エッセイ『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』(KADOKAWA)を発表するなど多方面で活躍するオードリー・若林正恭(39)。

    19日放送『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、幼少期の極貧生活を告白し、話題となっている。

    (画像は日本テレビ『ヒルナンデス』公式Instagramからのスクリーンショット)

    ■会社を8回クビに

    「父が会社を8回クビになっていた」ことを大人になってから知った若林は、子供の頃は「親父がいつも家にいるな」と違和感を覚えていたと明かす。

    父がいつも家にいると「ウインナーとご飯だけ」「豆腐とご飯だけ」など、おかずが減る。逆に父が家にいないとおかずが増えていき、「それを何度か繰り返した」という。

    また、おかずを食べなくなるため「ふりかけ禁止令」が父から言い渡されていた。給食で初めてふりかけを食べたとき「眉間が爆発するほどうまかった」と当時を振り返った。

    ■クビの理由は「サボり」癖

    若林の父が会社をクビになる理由は「サボり」癖。営業車で自宅前に駐車し自宅で昼寝していた父。路上駐車を取り締まっていた警察が営業車に書かれた会社に連絡し、社長は住所から「若林の家が近い」と気づき、若林宅に電話。

    寝ぼけた父が電話に出てサボっていたのが発覚しクビになった。他にも「朝まで麻雀をして仕事を休む」など、サボり癖はなかなか治らず転職を繰り返した結果、家計を圧迫したようだ。

    ■オードリーファンは…

    若林の極貧生活だけでなく、中学校の同級生コンビ・オードリーの学生時代の関係性も紹介。視聴者も敏感に反応し、コンビへの評価が高まったようだ。

    ■若林のトークも上達?

    古くからのオードリーファンが、エピソードの内容より若林の「話術の向上」に賞賛を贈っているのも目についた。

    ■中高生時代に親友に出会ったのは31.8%

    しらべぇ編集部で、全国20~60代の男女1357名に調査を行なったところ、全体の69.7%に親友がいると判明。中高校生時代に出会ったのは31.8%にのぼる。

    親友ぐらふ1(©ニュースサイトしらべぇ)

    オードリーは中学2年生、席替えで前後の席になったことがきっかけで仲良くなり、アメフト部で親交を深め「親友」となった。テレビやラジオで、2人は楽しそうにトークを交わす。その姿は今も「親友」そのものだ。

    ・合わせて読みたい→オードリー若林「彼女が剥くマンゴーにイラッ」闇すぎて共感得られず

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo

    調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
    対象:全国20~60代の男女1357名(有効回答数)

    父が会社を8回クビ、オードリー若林が極貧幼少時代告白 「ご飯のおかずは豆腐だけ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【パパんが8回クビ、おかずは豆腐だけ…オードリー若林の極貧幼少時代がヤバいwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ