これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: アイドル


    「1万年に1人の美少女」がコチラ!!


    【童貞殺し】中国人コスプレイヤー「Misa」が可愛すぎて日本が震撼! 千年の1度の橋本環奈が嫉妬に狂うレベル!! - ロケットニュース24

    ... 日本を代表するトップアイドルの1人であることは言うまでもない。 そして今、中国人コスプレイヤーが橋本環奈さんを超える逸材として世界を震撼させている。その名は「Misa」さん。橋本環奈さんが1000年に1人ならば、Misaさんは1万年に1人の美少女ということになるだろう。
    (出典:ロケットニュース24)



    (出典 ssl-stat.amebame.com)


    48人のアイドル覚えるよりよっぽどいい!

    【一万年】男の欲望を詰め込んだ「1万年の美少女」が可愛すぎると話題に
    秒刊SUNDAY


    日本には1000年に一度の美少女という素晴らしいジャンルを切り開いた少女がおり、国民的アイドルグループを凌ぐほどの人気振りを見せており、ただの地方のアイドルがいつの間にか女優業もこなすなど、素晴らしいサクセスストーリーを築いております。さてそんな中、こちらの少女が可愛すぎると話題となっております。
    ーMISAさん

    こちらは、今インスタグラムや中国のWeiboなどでも話題となっている注目の少女「Misa煎饺」さん。画像等を見てみますと、中国語やその風景が確認出来ることから中国に住まれている方なのかもしれませんが、喜んで下さい日本の「奈良」「大阪」の写真もあるため、日本好きである可能性も高いです。


    透明感有りすぎる美しい風貌は1000年を超えてまさに10000年に一度の美少女といっても過言ではありません。

    少女でありながら、大人っぽさも見せる。幼い顔立ちでありながら、大人っぽい体つき。

    つまり「男の子が喜ぶ欲望を全て詰め込んだ」素晴らしい逸材です。

    そんなMISAさん、ちょっと残念な投稿もあります。



    イケメンとのショット!
    これにはファンも落胆しているようで「イケメンすぎる男・・・終了」と肩を落とすファンも。

    彼氏でしょうか。
    うーむそこは深く考えたくないですね。


    ということでMISAさん、あまりにも美しいと言うことでいま大注目ですが、日本でも人気になることは間違いなさそうです。

    あの1000年に一度の美少女に匹敵するのかもしれません。いや数字だけは超えております。

    MISA
    https://www.instagram.com/misafighting/
    http://weibo.com/p/1005052683260651/home?from=page_100505

    (秒刊サンデー:たまちゃん)

    画像が見られない場合はこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「1万年に1人の美少女」がコチラ!!】の続きを読む


    韓国発・TWICE「Mステ」出演へ 「TTポーズ」がJKに人気
    韓国発・TWICE「Mステ」出演へ 「TTポーズ」がJKに人気
    …話題のアジア発ガールズグループ・TWICEが、6月30日(金)の音楽番組「ミュージックステーション」に初出演する。同番組では、代表曲「TT」を日本語バ…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))



    (出典 i1.wp.com)


    ついにMステ出演か

    しん
    @87az

    mステの出演メンバーの中で、何人かはtwiceに恋した人いるな!ツウィとか可愛すぎた笑 https://t.co/6eDVxVPTuH

    2017-07-01 05:36:34

    (出典 @87az)

    ニューいかー@アイドル・競馬予備垢
    @ikaika_idke

    Retweeted まいちー (@maichi_pinky):TWICEのMステ出演嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎてTT💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    2017-07-01 05:31:28

    (出典 @ikaika_idke)

    ぎんが
    @S3OzzDfTSK9amna

    TWICE.Mステ出演日本初デビューおめでとー

    2017-07-01 03:06:13

    (出典 @S3OzzDfTSK9amna)

    (¨)(‥)(__)(‥)(¨)
    @tswniscde

    Mステさんtwiceを出演させてくれてありがとう~\(^_^)/Mステを観たのは数年ぶり!ソシが出てた時かな(*^^*)少女時代もMステでまた観たいです~!他のK-POPアイドルも!頑張ってる子多いんです~!なにとぞ~! https://t.co/uunCNtKS0H

    2017-07-01 02:26:02

    (出典 @tswniscde)

    ❤️인아🐰🍴
    @1710bts

    TWICEのMステ出演見て正直前までは嫌やったけど、防弾もMステ出てほしいと思った😍7人があのタモリさんの横にずらーって座ってるの想像したらにやける(笑)普通に嬉しい😂前までなんで嫌がってたんやろってなってる😂#DafBama2017_BTS

    2017-07-01 01:54:44

    (出典 @1710bts)

    けーちゃん
    @itn1127

    TWICEのMステ出演のやつ見れなくてガン萎え

    2017-07-01 01:42:54

    (出典 @itn1127)

    みかん
    @asumaroranger

    Mステ出演おめでとう(*ノ▽ノ)ずっとニヤニヤしてた私(笑)#TWICE https://t.co/0H8aS4Yj5b

    2017-07-01 01:41:09

    (出典 @asumaroranger)

    向井地直紀
    @lildude53200321

    TWICEの皆さん日本デビュー、Mステ出演おめでとうございますTWICEの皆さん可愛かったですMステの紹介VTRが分かりやすかったです#TWICE #Mステ

    2017-07-01 01:39:01

    (出典 @lildude53200321)

    ピンクパンサー@花嫁募集中ポメラニアン
    @pinkpanthre

    さて、TWICE PR~Mステ出演と怒濤の流れやったけど、ブルピンはどこまでやるかな?負けてられんはずやけど、いまいち音沙汰無いなぁ。AVEXかな?頑張っとんのか?(´ 3`)

    2017-07-01 01:37:17

    (出典 @pinkpanthre)

    ReN
    @OOR_DEMPA_sabu

    人気アーティストがMステに出演したりすると、流行りに乗ってるだけのにわかさんが増えるのです(笑)多分TWICEもそうなるやろうな~

    2017-07-01 01:31:56

    (出典 @OOR_DEMPA_sabu)



    警備員が1番ハラハラしただろうなww

    NO.5618209
    NMB48・須藤凜々花が握手会参加もレーン閑古鳥「人ほぼいない」
    NMB48・須藤凜々花が握手会参加もレーン閑古鳥「人ほぼいない」
    選抜総選挙の壇上で結婚を発表し、バッシング渦中のNMB48・須藤凜々花が、24と25日に千葉・幕張メッセで開催された「AKB48『シュートサイン』劇場盤発売記念大握手会」に参加した。

    21日の合同会見で「(握手会で)いろんなことを言われるのは当然ですし、(ファンと)ちゃんとしゃべりたい」と話していた須藤は、本人の希望で両日とも予定通り参加。

    結婚発表後、初となるファンとの接触とあり、迷惑行為を阻止するためか、須藤の周りを監視カメラや複数の警備員が取り囲んでいた。

    しかし、そんな厳戒態勢もむなしく、須藤の列は閑古鳥が鳴いていたようだ。

    ネット上では「りりぽんレーン、人ほぼいない……」「5人くらいしかおらん」「並んでるファンより、警備とスタッフのほうが人数多い」といった報告が相次いでいる。

    「須藤のレーンに並ぶファンは激減し、暇を持て余した彼女は、死んだような目で一点を見つめ、棒立ちしていました。また、“剥がし”もほかのメンバーのレーンより厳しく、須藤と握手した知人は、『おめでとうって言ったのに、本人の声を聞けないまま剥がされた』と怒っていました。こんな物々しい雰囲気にしてまで、一体なんのために握手会に参加したのかと疑問です」(AKB48ファン)

    須藤の握手券を持っていたファンは、「会場に来なかった人もいたようですが、多くの人が“推し増し”でほかのメンバーと握手していた」(同)という。

    なお、“推し増し”とは、握手するメンバーを会場で切り替えられる“推し増し制度”のことだ。

    そんな中、プロデューサーの秋元康氏が、25日付の読売新聞の連載コラムで須藤についてコメント。

    須藤の結婚発表を見て「正直な人だ」との印象を持ったといい、「詳しくはわからない」と前置きした上で、「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」「いち早く、今の本当の気持ちを伝えたかったのだろ思う。笑顔で自分のうそを隠せない彼女のジレンマを感じた」「彼女なりにずっと悩んで、あの場に立ったのかと思うと切ない」と極めて客観的に綴っている。

    だが、そもそも「週刊文春」(文藝春秋)が須藤の熱愛を報じなければ、結婚宣言はなかったと見るファンがほとんど。

    ネット上では「『正直』だったら、選挙前に言えよ」「正直者は『文春に撮られたから結婚します』って言うぞ」「『ずっと悩んで』? 文春に撮られたの最近だろ」と、異論が噴出している。

    「須藤の結婚報告については、秋元氏による“ヤラセ説”も根強く、今回のコメントに対し『白々しい』とのツッコミも相次いでいる。握手会の強行参加についても“運営のシナリオ”と疑う声は多く、ファンの疑心暗鬼は募るばかりです」(同)

    「ちゃんとしゃべりたい」と意を決して握手会に参加したものの、暇な時間を過ごしてしまった須藤。

    これも、秋元氏が書いたシナリオ通りなのだろうか?

    【日時】2017年06月26日
    【提供】日刊サイゾー


    【NMB4"須藤凜々花"握手会参加するもレーンには人がほぼいなく閑古鳥が鳴いていた...当の彼女は虚空を見つめぼっ立ちする...】の続きを読む



    NO.5614401
    NMB48須藤 過去動画流出し再炎上「大金注ぎ込むの自己責任」
    NMB48須藤 過去動画流出し再炎上「大金注ぎ込むの自己責任」
    第9回AKB48選抜総選挙で20位になりながらも、突如結婚を宣言し賛否を巻き起こしたNMB48の須藤凜々花。

    事態はやや鎮静したかと思われていたが、昨日(2017年6月23日)あたりから過去に「大金注ぎ込むのは自己責任」などと発言した動画が出回り始め、ネット上は再び炎上の気配を見せている。

    ・過去の動画が流出
    今回流出した動画は、彼女が過去に「AKB48総選挙」について語った様子が収められたものだ。

    もちろん結婚の話などは一切出てこないが、彼女の「AKB48総選挙」に対する当時の価値観が赤裸々に語られている。

    以下でポイントをまとめてみよう。

    ・総選挙はAKB48の代名詞
    ・「オタクに大金を使わすな」は大金を使った人が言って欲しい
    ・総選挙システムを批判する人は金を使わない人(と誰かが言っていた)
    ・自身がオタクだった時代は、投票したいから投票していただけ
    ・大金を使うかどうかは自己責任
    ・自分に見返りがないのに若い女性の夢に投資することはメチャクチャ愛
    ・なので大金を使うことは恥ずかしいことではない

    もう1度繰り返すが、この動画は今回の件が発覚するよりもかなり以前に収録されたものであると推測される。

    つまり、現時点で彼女が上述したような価値観を持っているかは定かではない。

    とはいえ、結婚発表の件とリンクする箇所が多いことは事実であり、ネット上では様々な声が上がっている。

    ・ネットの声

    「自分で言うなよ」
    「普通に考えてクズだろ」
    「まあこれでみんなの目も覚めるでしょう」
    「結婚って見返り求めてんじゃないのか」
    「他のメンバーも同じこと言ってるんだろうな〜」
    「愛とか言えば全て許しちゃう風潮やめにしよう」
    「ペテン師と発言が一緒」
    「さすがに自分勝手すぎでは」
    「良い教祖様になれるよ」

    過去の動画と知れ渡っていないためか、動画に対しては批判的な声の方が圧倒的に多い。

    また、この動画は現在、YouTubeで閲覧が可能となっているが、動画が流出した経緯については不明である。
    【日時】2017年06月25日
    【ソース】ロケットニュース24


    【"NMB48須藤"過去の動画流出「大金注ぎ込むの自己責任」などの発言で再び炎上!】の続きを読む


    それでも応援するファンは本物だな。

    NO.5613000
    NMB48須藤凛々花「異様すぎる」握手会光景.鋼鉄のメンタル披露?
    NMB48須藤凛々花「異様すぎる」握手会光景.鋼鉄のメンタル披露?
    17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。

    21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

    世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。

    まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。

    ファンの間では、その異様な光景が相次いで報告されている。

    「須藤のレーンに『スタッフや警備員が多すぎる』とファンがSNSで多数つぶやいていました。AKBグループでいえば2014年、ノコギリを持った男が握手会で暴れ、メンバーがケガをする事件が起きていますが、ファン投票を受けた中で結婚発表をした須藤に怒りをぶちまけるファンも多く、少々危険な印象はありました。スタッフが多いのも当然でしょうね」(記者)

    痛ましい前例、そして今回の騒動を考えれば須藤のレーンに対し特別措置がとられるのも当然といえる。

    何かが起こってからでは遅い。

    そもそも握手会に出演させること自体どうなのかという声もあるが......。

    ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

    「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

    鋼鉄の精神がなければあんな発表などできるわけがないということか。

    アイドル生命はすでに終わってしまったようだが。

    【日時】2017年06月24日
    【ソース】ギャンブルジャーナル


    【まるで冷戦状態...NMB48須藤凛々花「異様すぎる」アイドル握手会で鋼のメンタルを見せつける!】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ