これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: ニュース(日本)


    矢沢永吉さんの車がタクシーと接触事故 双方けがなし
    矢沢永吉さんの車がタクシーと接触事故 双方けがなし
    …ごろ、東京都港区南麻布3丁目の路上で、歌手の矢沢永吉さん(67)が運転する乗用車がタクシーと接触する事故を起こしたことが、警視庁への取材でわかった。双…
    (出典:音楽(朝日新聞デジタル))



    (出典 jewel-cosme.typepad.jp)


    キムタクの次は永ちゃんかよ。


    @toyota33401

    矢沢永吉さんが事故 けがなし、愛車はやはり日産だろうな、もう歳なんだーから出歩かない方が宜しいで https://t.co/FoEjSwVenk

    2017-06-22 05:29:30

    (出典 @toyota33401)

    svtter
    @svtter

    矢沢永吉がタクシーと接触事故、けが人なし 南麻布 (サンケイスポーツ)

    2017-06-22 05:28:52

    (出典 @svtter)

    ラル
    @gunther_rall194

    矢沢永吉さんが接触事故=タクシーと、けがなし―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/oK9qs9uo93 @YahooNewsTopics

    2017-06-22 05:26:33

    (出典 @gunther_rall194)

    茶太郎@(๑•᎑•๑) 充填率120%
    @SevenCats184

    矢沢永吉がタクシーと接触事故らしい。だけど…けが人も出ていない。大した事故でもないのに…wそれよりも危険ドラッグ所持や30代女性に暴行したTBS社員の報道はしないの?#TBS #はやドキ

    2017-06-22 05:26:29

    (出典 @SevenCats184)

    タウラスオノ
    @5Ty519

    矢沢永吉さん、車で物損事故か。最近、芸能人の交通事故が多発している。しかも、みんな超有名な人ばかり。自分は有名ではないけど、ほんと車の事故は絶対起こさないようにします

    2017-06-22 05:25:35

    (出典 @5Ty519)

    ふーじー
    @FJMX

    やっちゃえ日産→矢沢永吉さんが接触事故=タクシーと、けがなし―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W0G77M1kOq

    2017-06-22 05:24:11

    (出典 @FJMX)

    のりまきあられ
    @kawaiiyuitan

    <交通事故>矢沢永吉さん運転の車がタクシーと接触 南麻布(毎日新聞) https://t.co/lF7lmEkG2J

    2017-06-22 05:20:44

    (出典 @kawaiiyuitan)

    (◯д◯透)
    @co604153

    ノンスタイル井上ガリガリガリクソン堤下敦木村拓哉矢沢永吉芸能人の交通事故、トラブルの多さ…

    2017-06-22 05:18:30

    (出典 @co604153)

    mako671178
    @mako671178

    【矢沢永吉さんが接触事故=タクシーと、けがなし―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース】https://t.co/UKXDOzfSVk @YahooNewsTopics

    2017-06-22 05:16:29

    (出典 @mako671178)

    M
    @Mdachou

    矢沢永吉さんが接触事故=タクシーと、けがなし―警視庁(時事通信)毎日のように芸能人が事故ってる https://t.co/Wos9I2O9jU

    2017-06-22 05:15:41

    (出典 @Mdachou)



    東京で「コルク狩り」相次ぐ...「コルク半はヤンキーのステータスなのでよそ者が被るのはゆるせない。」


    「コルク狩り」とは 足立区の少女ら3人逮捕 - ハフィントンポスト - ハフィントンポスト

    コルク製のヘルメットを着用した男性に因縁をつけて脅し、バイクとヘルメットを奪ったとして、警視庁綾瀬署は強盗致傷容疑で17歳の少女ら3人を逮捕した。6月19日、産経 ...
    (出典:ハフィントンポスト)


    東京と大阪はホントに治安わるいな

    キャリコネ

    東京・足立区で、「コルク半」と呼ばれるヘルメットをかぶった人に言いがかりをつけて暴行を行う「コルク狩り」が発生し、ネット上が騒然としている。

    TBSの報道によると、逮捕されたのは東京都足立区に住む無職の少女(17)ととび職の少年(17)。区内の公園で男性(20)に対して「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」と言いがかりをつけ、煙草の火を頬に押し付けるなどをした上でヘルメットや原付バイクを脅し取った疑いが持たれているという。

    「コルク半」とは野球帽型のヘルメットのこと。以前は緩衝材にコルクが使用されていたため、今でもその名称が使われている。

    「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。大田区ではだめだ」

    「コルク狩り」とは耳慣れない言葉だが、過去にも都内で同様の事件が起きている。テレビ朝日の報道によると、2013年には昭島市でやはりコルク半をかぶった少年を殴り、車に乗せて連れまわした無職の男4人が逮捕されている。容疑者らは最初、原付バイクに乗った少年を車で追いかけ、

    「昭島市でコルクをかぶれるのは仲間だけだ」

    とナイフを突きつけて脅したという。また産経新聞の記事によると同年、大田区でも少年ら3人が、同ヘルメットを被った少年ら2人に

    「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。地元じゃいいかもしれないが、大田区ではだめだ」

    などと因縁をつけ、バイクやヘルメットを脅し取っている。2016年にも豊島区で同様の事件が発生しており、少年らが「お前ら、ここ誰の道だよ」と脅したという。

    いずれのケースでも加害者たちは16~20歳と若く、「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ」という因縁を付けてている、という共通点がある。

    ヤンキー文化の中で受け継がれる「コルクの半ヘル」愛

    少年らはなぜ「コルク半」に執着するのだろうか。キャリコネニュースの取材に都内のバイク用品店に勤務する男性は「暴走族やヤンキーはこのタイプのヘルメットが伝統的に好きなんですよね」と話す。ヤンキー少年としては、「先輩がコルク半を被っていてカッコよかったので、いつかは自分も」という思いがあるという。

    また通常のヘルメットは安いもので3000円から購入できる。一方、コルク製は1万円を超えるものが多く、扱っている店舗も限られている。「バイクの上に置いて放置するとすぐ盗られる」というほどで、コルクの半ヘルを被ることは一種のステータスになっているのだそうだ。

    「仲間意識や縄張り意識が強いため、中々買えないコルク半を知らない人がかぶってたら『調子乗ってんじゃねえぞ』ってなるんじゃないでしょうか。周りに知り合いが多い土地なら盗られたり狙われたりする心配はないと思います」

    また、あるバイク用品業界関係者は「コルク半は一般の若者からはカッコ悪いと不人気です。買うのは暴走族やヤンキーと思わしき人が多いですね」と話す。19日、足立区で「コルク狩り」があったことについて、

    「えっ昨日そんな事件があったんですか? 昔はグループとかチームが多かったからよくあったみたいですけど……最近でもあるんですね」

    と驚いていた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【東京で「コルク狩り」相次ぐ...「コルク半はヤンキーのステータスなのでよそ者が被るのはゆるせない。」】の続きを読む


    アホすぎる。

    NO.5604392
    「パチンコに負けてムシャクシャ」 自転車カバーに火 19歳大学生逮捕 東京
    「パチンコに負けてムシャクシャ」 自転車カバーに火 19歳大学生逮捕 東京
    19日夜、東京・狛江市でバイクカバーなどが焼ける不審火が8件相次ぎ、このうち、自転車のカバーに火をつけ焼くなどしたとして、大学生の少年が警視庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは川崎市に住む大学2年生の少年(19)で、19日午後7時ごろ、狛江市のマンションの駐輪場に止められていた自転車のカバーにライターで火をつけ、焼くなどした疑いが持たれています。

    取り調べに対し、少年は「パチンコに負けてむしゃくしゃした」「他にもやった」と容疑を認めているということです。

    狛江市内では19日夜、半径500メートルの範囲でおよそ1時間半の間に、自転車やバイクカバーなどが焼ける不審火があわせて8件相次いでいて、警視庁は、いずれも少年による犯行とみて裏づけを進めています。

    【日時】2017年06月20日 11:26
    【ソース】TBS News


    【「パチンコに負けてムシャクシャしていた」 19歳の大学生が自転車カバーに火をつけ逮捕。】の続きを読む


    キムタク、元SMAP3人のジャニーズ退所公表翌日に追突事故「考えごとをしていて」
    キムタク、元SMAP3人のジャニーズ退所公表翌日に追突事故「考えごとをしていて」
    元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後4時45分頃、東京都調布市仙川町2丁目の都道交差点付近で乗用車を運転中、信号待ちをしていた男性のバイクに追突…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    同日に元SMAPがまた名を上げてしまったな。

    かんちゃん
    @z27989e3c7233

    木村拓哉が追突事故 3台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース https://t.co/YMjaBx90f0

    2017-06-21 05:49:39

    (出典 @z27989e3c7233)

    機龍
    @baradagi2000

    木村拓哉が追突事故 3台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪(デイリースポーツ) https://t.co/Lik4bneHdU今度はあんたかい…

    2017-06-21 05:48:36

    (出典 @baradagi2000)

    とれんどすないぱ~
    @trend_sniper

    元SMAP木村拓哉が信号待ちバイクに追突して玉突き事故を起こす・・・・ https://t.co/M9XHrGPTLK

    2017-06-21 05:47:50

    (出典 @trend_sniper)

    尾頭くーきーヒロミ野生生物課長補佐
    @AiR_WiFE_cooky_

    木村拓哉、考え事をしていて追突事故略して「キムタクカマホル」 https://t.co/R4Vro6kVfG

    2017-06-21 05:47:24

    (出典 @AiR_WiFE_cooky_)

    カヨコ・アン・だマースン大統領特使
    @an_da_man

    木村拓哉、考え事をしていて追突事故略して「キムタクカマホル」 https://t.co/LxKGruq2PY

    2017-06-21 05:46:58

    (出典 @an_da_man)

    ( ・´ー・`)
    @tsuyo_oku

    木村拓哉が追突事故 3台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪(デイリースポーツ)所詮死に金でしか無いから当然の結果だ https://t.co/k4duz8c5YJ

    2017-06-21 05:45:37

    (出典 @tsuyo_oku)

    トレンドあんてな
    @trend_ant

    元SMAP木村拓哉が信号待ちバイクに追突して玉突き事故を起こす・・・・ https://t.co/47GELEdf0k

    2017-06-21 05:42:58

    (出典 @trend_ant)

    実木子
    @6S0zLgKbf7W2WL8

    @goodmorning_tv おはようございます。長谷寺の紫陽花はきれいだろうな。昨日の木村拓哉さんの追突事故何やっているんですかね❔けが人なくってあってもなさけないって思う。大分地震大丈夫だといいなぁ今日も1日☔ですが頑張って下さい。

    2017-06-21 05:31:48

    (出典 @6S0zLgKbf7W2WL8)

    まりこ
    @mizutamari661

    木村拓哉 運転していた乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 。20日、木村拓哉が運転する乗用車がバイクに追突する事故が起きた。「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているそう。追突したバイクが弾みで前の乗用車に衝突したが、けが人はいなかった(゚Д゚;)

    2017-06-21 05:31:02

    (出典 @mizutamari661)

    さっちー
    @mursachi

    木村拓哉が追突事故 3台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪(デイリースポーツ) - Y!ニュース https://t.co/NGyBHYfyWl #Yahooニュースアプリ あー!旧甲州の坂か!あそこで事故ったのか。坂緩やかだったっけ?

    2017-06-21 05:27:53

    (出典 @mursachi)



    やっぱ家出か。

    NO.5603301
    「線路をたどって一人で来た」足利中2女子が都内で発見
    「線路をたどって一人で来た」足利中2女子が都内で発見
    栃木県警は19日、足利市立中学校2年の女子生徒(14)=同市=の行方が18日から分からなくなっていると発表した。

    写真を公開し、約50人態勢で捜していたが、19日夜に東京都内でこの生徒を発見した。

    けがはないという。

    県警によると、女子生徒は同日午後10時20分ごろ、北千住駅前の居酒屋の敷地内で、自転車を止めてうずくまっているところを店員に発見された。

    「自転車をこいで、線路をたどって一人で来た」と説明しているという。

    発見時、店員に「学校に行きたくないので家を飛び出した」などとも話していたといい、県警は今後詳しい事情を聴く。

    女子生徒は18日、所属する吹奏楽部の練習を終えて友人と下校。

    同日午後0時20分ごろ、学校近くのコンビニの防犯カメラに姿が映っていたが、その後自宅近くで友人と別れた後の足取りがつかめていなかった。

    家族が捜したが見つからず、父親が19日未明、近くの交番に届け出ていた。

    【日時】2017年06月20日 01:03
    【ソース】時事通信


    【栃木の足利中2行方不明女子が東京都内で発見され「線路をたどってきた、学校に行きたくなかった」と詳細明かす...】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ