これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: ホラー


    暑くなってきましたね...そろそろ"怖い話"はどうでしょう? Twitter民が呟く「人間が怖いシリーズ」....



    (出典 blog-imgs-50.fc2.com)


    世の中は結局嘘だらけなのさ...

    【暑くなってきましたね...そろそろ"怖い話"はどうでしょう? Twitter民が呟く「人間が怖いシリーズ」....】の続きを読む


    少女の背後に"恐ろしいもの"が写る...本物かニセモノか⁈話題騒然! についてニコニコの反応

    この時期にまた怖いものを。合成っぽい気もしないでもない。、

    NO.5418978
    少女の自撮り写真の背後にとんでもないものが写り込む
    少女の自撮り写真の背後にとんでもないものが写り込む
    携帯にカメラがついたおかげで、「自撮り」がとっても取りやすくなりました。

    スマフォ世代に、自撮りしたことない人はいないのでは?しかし、自撮り写真の中に、とんでもないものが写り込んでいたらどうでしょうか。

    自分も写っているだけに、怖さ倍増。

    もう怖くて自撮りできなくなるかもしれません……

    Halyちゃんは、お兄さんと一緒に小旅行をしていました。

    おじいさんとおばあさんを訪ねるためです。

    旅行中にはなぜかいつもより写真を撮りたくなるものです。

    思い出にと、その道中で自撮りをしたHalyちゃん。

    あどけない少女の表情がかわいらしい。

    どこか建物の中で森をバックに撮った写真のようです。

    一見何ら変哲もない自撮り写真。

    しかしこの写真が今、SNSをおおいに沸かせているのです。

    よく見てください。

    背後に、誰かいますよね。

    安心してください。

    この緑のTシャツにキャップをかぶった人は、Halyちゃんのお兄さんです。

    しかし、その隣に、黒い人影が見えるのが、お分かりでしょうか。

    そうです。

    この人物です。

    撮った写真を見直していたHalyちゃんはぞっとしました。

    だって、こんな人物、辺りにはいなかったからです。

    当然知り合いでもありません。

    お兄さんに聞いてみても、その時そんな人は近くにいなかったというのです。

    お兄さんの位置からは肩があたるんじゃないかというぐらいの近距離に立っているこの男性。

    お兄さんが気づかなかったわけがありません。

    じゃあ、一体これは誰……?

    この写真をFacebookにアップしたHalyちゃん。

    するとなんと、その日のうちに2000回もシェアされ、コメントは1000件以上にのぼるほど、話題になってしまいました。

    これはフェイクだ、という人もいれば、霊が写り込んだんだ、という人も……

    あなたは一体、どう思いますか?

    【日時】2017年03月16日 11:35
    【提供】秒刊SUNDAY

    【心霊写真】少女のセルフィーに謎の “笑顔の黒い男” が写り込み「ガチで幽霊かも」の声 - ロケットニュース24

    ジェシカさんの娘ヘイリーさんが、米ジョージア州ティフトンに魚釣りに行ったときに撮影したものだという。 カメラに向かってニッコリ微笑むヘイリーさん。その背後には緑のTシャツを着た少年が写っているが、これはジェシカさんの息子コルトンさんとのこと……と、ここで例の台詞。
    (出典:ロケットニュース24)



    (出典 blog-imgs-44.fc2.com)





    #4 [匿名さん] :2017/03/16 11:55

    >>0
    良く分からん。。。。。 反射か何かだろ!


    #31 [匿名さん] :2017/03/16 12:11

    >>0
    実際のまんまの一枚の写真は?真ん中で切れとるし、ようわからん仕上がりになっとるw


    #38 [匿名さん] :2017/03/16 12:19

    >>0もっとわかりやすい大きい画像貼って欲しい


    #75 [匿名さん] :2017/03/16 14:08

    >>0
    本物ですね
    地縛霊です


    #8 [匿名さん] :2017/03/16 11:58

    おわかり頂けただろうか?


    #18 [匿名さん] :2017/03/16 12:01

    >>8
    ワロタ


    #15 [匿名さん] :2017/03/16 12:00

    ハリーちゃんはどこの国のこなんだ


    #17 [匿名さん] :2017/03/16 12:01

    >>15
    天国


    #36 [匿名] :2017/03/16 12:15

    帽子被って出るんだ…
    叶姉妹もあの格好でてくるのが当たり前なんだろうなぁ…

    ん?フナッシーの中の人が死んだらフナッシーでてくるのか?


    #40 [匿名] :2017/03/16 12:20

    >>36
    フナッシーをやってる最中に死んだらフナッシーで出てくる(笑)

    それなら見てみたいな。


    #46 [匿名さん] :2017/03/16 12:32

    >>36
    帽子は兄さんて書いてるだろ


    #41 [匿名さん] :2017/03/16 12:21

    矯正中で歯を見せんなキメェ(;°;ω;°;)


    #48 [匿名さん] :2017/03/16 12:33

    >>41
    幼稚すぎ


    #49 [匿名さん] :2017/03/16 12:34

    タアガーウッズ


    #50 [匿名さん] :2017/03/16 12:35

    >>49
    誰?


    #68 [匿名さん] :2017/03/16 13:54

    この手の映像というか、心霊写真は
    みんなインチキだよ

    いまだかつて、真面目に分析したような番組は
    まったく存在しないし

    手品や超能力と同じ、娯楽の分野です


    #71 [匿名さん] :2017/03/16 14:04

    >>68
    まあ俺も信じたくないが…

    歴史民族資料館にあった古い処刑場の晒し首の写真にスゲェ数の霊写ってるの見たんだわ

    あと一度だけ間違いなく顔だけの霊見たことある

    さすがに今は信じてる


    #85 [匿名さん] :2017/03/16 15:41

    >>78
    俺は実際に見たから霊はいるよ。
    犬の霊も見た。
    友人と同時に反応したから間違いない。


    #78 [匿名さん] :2017/03/16 14:48

    >>71
    心霊写真なんて、実際撮った人しかわからないと思う
    霊の存在もそう
    俺は信じる人
    前に住んでた家はマジヤバかった
    実際見た事はなかったが、その存在ははっきりしてた


    #86 [匿名さん] :2017/03/16 15:44

    >>68
    心霊の分析ってのは難しいんだよね。
    科学が否定しているのに、その科学をもって心霊の分析をしないといけないからね。だから真剣にはやらんわな。
    自身が見るまで信じないよ。


    #73 [匿名さん] :2017/03/16 14:05

    オレなんてJCの幽霊と同棲してるし


    #77 [匿名さん] :2017/03/16 14:11

    >>73
    うらやま




    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ