これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 芸能【明るい】


    日清食品、未知の生命体「未確認“藤岡”物体」の怪情報を報告 藤岡弘、さんそっくりな謎すぎるUMA
    日清食品、未知の生命体「未確認“藤岡”物体」の怪情報を報告 藤岡弘、さんそっくりな謎すぎるUMA
    …ied Flying Object)ではなく、濃い顔を特徴とする「未確認“藤岡”物体(Unidentified Fujioka Object)」の略称…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 emotam.xyz)


    藤岡さんはもともとUMAだろ?ww

    たけちゃん
    @white_to_kuro

    日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来 https://t.co/VDPv3up6hX @YouTubeから

    2017-06-23 18:46:30

    (出典 @white_to_kuro)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 未確認藤岡物体 がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/NQCOfsItmq

    2017-06-23 18:40:54

    (出典 @mt_kksb40k)

    カブトムシの皮bot
    @beetle_pee

    未確認藤岡物体 の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/oWOv5lJlMW

    2017-06-23 18:40:39

    (出典 @beetle_pee)

    こさけ
    @kosakexx

    未確認藤岡物体、全部忠勝でやれ https://t.co/l2N60NkzQ9

    2017-06-23 18:35:39

    (出典 @kosakexx)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    未確認藤岡物体 https://t.co/bTXnFg02bx

    2017-06-23 18:32:53

    (出典 @napcome)


    @kai3years

    未確認藤岡物体などとネタ扱いしている世間は、新刊が出るたび「本郷さんが…尊い…」と膝から崩れ落ちていく仮スピクラスタの気持ちなんてわかってくれないんですよ村枝テンテーはわかった上で狂いなくツボを突いてくる

    2017-06-23 18:32:34

    (出典 @kai3years)

    DFパティ@DF【外者】
    @DF_Pattychan

    未確認藤岡物体ひどいwww

    2017-06-23 18:29:57

    (出典 @DF_Pattychan)

    がい
    @onezeroniner_g

    日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来 https://t.co/CNk9voz8hg

    2017-06-23 18:28:49

    (出典 @onezeroniner_g)

    猫ぶー
    @putikodorajiro

    日清食品、未知の生命体「未確認“藤岡”物体」の怪情報を報告 藤岡弘、さんそっくりな謎すぎるUMA(ねとらぼ) https://t.co/4TfcsLVvPl、藤岡犬怖すぎ(^_^;)

    2017-06-23 18:11:01

    (出典 @putikodorajiro)

    ピュ―太
    @matilda64381

    日清食品、未知の生命体「未確認“藤岡”物体」の怪情報を報告 藤岡弘、さんそっくりな謎すぎるUMA(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7kv3VfRQ3X @YahooNewsTopics◇バッタのUMAだから

    2017-06-23 17:58:38

    (出典 @matilda64381)



    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 
    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 
    元フィギュアスケート選手で現在は振付師としても活動している村主章枝さんが6月20日、セーラー服姿の写真を自身のInstagramで公開しました。新たな趣…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    コスプレ感ハンパねぇww

    カリスマ一般人
    @ippanjin_a

    初めて見たときから*の目をしてるなぁ〜と、気になってたが引退後は表に溢れ出したみたいね。元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ) https://t.co/lPerJ7IhuL

    2017-06-23 05:42:33

    (出典 @ippanjin_a)

    村主 章枝 Fumie Suguri
    @fumiesuguri

    ひと昔前の女子高生😆ひと昔じゃない、だいぶ昔です笑笑元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ)- Yahoo!ニュース https://t.co/nzUxMheFVD

    2017-06-23 05:38:37

    (出典 @fumiesuguri)

    ❥❥S
    @nskdrs

    村主章枝のセーラー服・・・アウトやろww

    2017-06-23 03:50:25

    (出典 @nskdrs)

    けんちぢみ
    @kenchijimi

    村主章枝がセーラー服&ツインテール 「まだイケる」VS「さすがに...」 https://t.co/0hLL8Y8bju @jcast_newsさんから

    2017-06-23 02:50:13

    (出典 @kenchijimi)

    Winnie-the-Pooh
    @crazy_pooh3

    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ) https://t.co/QGs7Hm7Xch

    2017-06-23 02:43:05

    (出典 @crazy_pooh3)

    アンテナ.コム
    @antena_komu

    【画像】村主章枝がセーラー服コス姿の写真を公開wwww https://t.co/lU0e3FGZvE

    2017-06-23 02:29:24

    (出典 @antena_komu)

    tr3 (☆)
    @tr318

    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ) https://t.co/WkjH4S5k5h

    2017-06-23 01:56:08

    (出典 @tr318)

    joshi-sposts
    @joshi_sports

    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8oqlK08p2Y

    2017-06-23 01:27:10

    (出典 @joshi_sports)

    マリオ ネギ畑の奇人
    @purple_kanden

    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ)金髪は、余計ですけど。アリですね😊 https://t.co/nfVIDJlNM2

    2017-06-23 01:01:15

    (出典 @purple_kanden)

    榎本慎治
    @TP5qk38zdm7mpIC

    元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xwDhI87HZ4 @YahooNewsTopics

    2017-06-22 23:48:19

    (出典 @TP5qk38zdm7mpIC)



    TOKIOに「幻のシックスマン」がいたことをご存知だろうか?


    TOKIO幻のメンバー「松島茂宏」とは? - 日刊大衆

    TOKIOがアルバム制作に入ることになり、城島は松岡から「リーダー、あのときの曲、ちょっと手直しして1曲仕上げようと思うんだけど」と相談された。城島が「なんの曲?」と松岡に聞き返すと、「いや、あんとき二人で作った曲」と言われたそうだ。しかし、城島は「えー、どんなんやっ ...
    (出典:日刊大衆)



    (出典 i.ytimg.com)


    なるほどねww

    TOKIOに「幻のメンバー」がいた!?
    日刊大衆

     TOKIOといえば、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也による五人グループだ。しかし、今から5年ほど前、“松島茂宏”という幻のメンバーがいたことはご存じだろうか。松島茂宏は、2012年にリリースされたアルバム『17』にもクレジットがある。

     このアルバムには、メンバーが手がけた曲が17曲収録されている。この中の『ロースピード』という曲は、作詞に松岡、編曲に長瀬が関わっているが、作曲に“松島茂宏”の名前がある。実はこの松島茂宏とは、松岡と城島の二人の名前をミックスしたものなのだ。

     この曲の起源は、まだ松岡が中学生の頃、TOKIOがデビューする前にまでさかのぼる。当時、ジャニーズの寮の部屋で、松岡と城島は「なんか曲作ろうか」と二人で曲を作っていた。

     そして時は2012年。TOKIOがアルバム制作に入ることになり、城島は松岡から「リーダー、あのときの曲、ちょっと手直しして1曲仕上げようと思うんだけど」と相談された。城島が「なんの曲?」と松岡に聞き返すと、「いや、あんとき二人で作った曲」と言われたそうだ。しかし、城島は「えー、どんなんやったっけなぁ」と思い出せなかったという。

     これを話していたのは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケの合間だったが、松岡はその場で城島にその曲を歌って聞かせた。曲を作った当時、特に録音などはしていなかったものの、松岡はメロディと歌詞を完璧に覚えていたという。それを聞いて城島は「ああ、あったねー、そういう曲。懐かしいね」「よう覚えてんな、詞まで」とようやく思い出した。その曲を形にしたものが『ロースピード』だ。作曲者の名義は、松岡が自分と城島の名前をミックスし、ユニット名のようにした。

     ちなみにこのアルバムには、城島が作詞と作曲、メインボーカルを務めた『More』という曲も収録されている。この曲は全編英語の歌詞なのだが、これにも深い意味がある。TOKIOというグループ名は、グループ結成時にジャニー喜多川社長が「いつか世界に飛び出したときに、どこの(国の)バンドかすぐ分かるように」と、日本の首都である“東京”からつけられた。城島の中には、それを聞いてからずっと「いつか世界に……」という思いがあり、海外の人でも分かる英語の曲をずっと作りたかったのだという。それをこのアルバムで形にしたのだ。

     TOKIOのメンバーの思いが込められているアルバム『17』。一度聴いてみてはいかがだろうか。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【TOKIOに「幻のシックスマン」がいたことをご存知だろうか?】の続きを読む


    アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」
    アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」
    婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



    (出典 www.j-cast.com)


    ガチでやってるんだなww

    源 直樹
    @minamotoch

    アジアン隅田美保 久しぶりに見せた現在の姿が「キレイ」と反響。アジアン隅田美保が、相方・馬場園梓のInstagramに登場した。ポーズを決める隅田は、前髪を眉のあたりで切りそろえ、若々しい雰囲気。ユーザーからは「めちゃ綺麗」「女磨いてる」などの声があがった・・そうなんだ。

    2017-06-21 18:45:01

    (出典 @minamotoch)

    Toshi
    @quiz_bot05

    アジアン隅田美保 久しぶりに見せた現在の姿が「キレイ」と反響。アジアン隅田美保が、相方・馬場園梓のInstagramに登場した。ポーズを決める隅田は、前髪を眉のあたりで切りそろえ、若々しい雰囲気。ユーザーからは「めちゃ綺麗」「女磨いてる」などの声があがった・・そうなんだ。

    2017-06-21 18:27:01

    (出典 @quiz_bot05)

    江宮野亜
    @emijaho

    アジアン隅田美保 久しぶりに見せた現在の姿が「キレイ」と反響。アジアン隅田美保が、相方・馬場園梓のInstagramに登場した。ポーズを決める隅田は、前髪を眉のあたりで切りそろえ、若々しい雰囲気。ユーザーからは「めちゃ綺麗」「女磨いてる」などの声があがった・・そうなんだ。

    2017-06-21 18:15:00

    (出典 @emijaho)

    ゆってぃー
    @yuttyii

    アジアン隅田美保 久しぶりに見せた現在の姿が「キレイ」と反響。アジアン隅田美保が、相方・馬場園梓のInstagramに登場した。ポーズを決める隅田は、前髪を眉のあたりで切りそろえ、若々しい雰囲気。ユーザーからは「めちゃ綺麗」「女磨いてる」などの声があがった・・そうなんだ。

    2017-06-21 17:33:00

    (出典 @yuttyii)

    まとめたアンテナ
    @matometa_antena

    【画像】婚活でTV出演休業中のアジアン隅田美保の現在を相方・馬場園梓がインスタで公開 #2ch #まとめ https://t.co/HsGpSc9RTh

    2017-06-21 16:56:30

    (出典 @matometa_antena)

    相互フォロー100% ホットなニュース!
    @trendjoho01

    アジアン隅田美保 久しぶりに見せた現在の姿が「キレイ」と反響。アジアン隅田美保が、相方・馬場園梓のInstagramに登場した。ポーズを決める隅田は、前髪を眉のあたりで切りそろえ、若々しい雰囲気。ユーザーからは「めちゃ綺麗」「女磨いてる」などの声があがった・・そうなんだ。

    2017-06-21 16:49:02

    (出典 @trendjoho01)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 隅田美保 現在 がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/FwFhpOzSOt

    2017-06-21 16:40:53

    (出典 @mt_kksb40k)

    カブトムシの皮bot
    @beetle_pee

    隅田美保 現在 の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/ELTyTb2XaE

    2017-06-21 16:40:39

    (出典 @beetle_pee)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    隅田美保 現在 https://t.co/aQeXUfU1mU

    2017-06-21 16:37:30

    (出典 @napcome)



    キムタク嫌われてんのかな?

    NO.5603297
    その名もKIK(キック) 草なぎ・稲垣・香取で新グループ結成?
    その名もKIK(キック) 草なぎ・稲垣・香取で新グループ結成?
    ジャニーズ事務所を離脱することが発表された元SMAPの3人、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎に、新たなグループ名が付けられる可能性があるという。

    「昔、メンバー間でギクシャクしていたとき、事務所側からSMAP内のユニットを作ったらどうかというアイデアが出たことがあったんです。結局、メンバー間の不仲を強調してしまうという反論があって消えたらしいんですけど、意外にも香取と草なぎの2人はそれに乗り気だったらしく、今回の独立で新たにグループ名が付けられる可能性は高いと思います」とはジャニーズに近いベテラン記者。

    昨年1月に表沙汰となったSMAPの独立騒動が頓挫した理由には、そのグループ名の権利問題もあった。

    「商標や著作権などは大半を事務所側が持っているので、独立してしまうとSMAPの4文字は使えなくなり、下手すればヒット曲も二度と歌えない危惧もあったんです。チーフマネジャーだった飯島(三智)さんがそのあたり固めずに独立の動きを示してしまい、それが『独立後の活動はかなり厳しい』という見方を生んで、木村拓哉に残留を決めさせる理由のひとつになったんです。でも、独立を決心している香取らからすれば、それでも独立を選んだわけですから、逆にSMAPの4文字を捨てて、グループ名を変える覚悟があるということになります」(同)

    独立組の受け皿となると見られる飯島氏は昨年、大手免税店のラオックスと組んで中国に新会社を設立。

    最近ジャニーズ事務所を辞めたスタッフ数名がそこに参加しているというウワサもあるほか、12月には千葉ポートスクエアにオープンする新劇場の舞台制作を始めているという話だ。

    そうした再出発の上でも新グループ名が必要になると記者は見ている。

    「香取らが今後も芸能活動を続けるなら、いつまでも元SMAPと呼ばれるのはマイナスで、そのためにも別の呼び名を作らなければならないはず」(同)

    現時点ではその新グループ名に何か候補のようなものが聞かれているわけではないが、「一部関係者の間では香取、稲垣、草なぎのことは、彼らの頭文字をとってKIK(キック)と呼ばれてますね。中居正広も含めた4人のときは、通称NIKK(ニック)だった」という。

    この新グループ名に関しては、実のところファンからも独立騒動以降、「新しいグループ名でやればいいのに」という声が聞かれていたものではある。

    SMAPの名を捨てて別のグループ名で活動しても、独立を支持する向きからは抵抗がなさそうな状況だ。

    もともとSMAPは「Sports Music Assemble People」(スポーツと音楽のために集められた人たち)という由来だったというもので、独立組が過去のヒット曲を歌うこともできなくなるのであれば、音楽活動よりもドラマやバラエティでの活動が主体となりそうで、その意味でも新グループ名での活動の方がしっくりくる。

    現時点ではどうなるかわからないが、トリオによる新グループ名があった方が心機一転のスタートを切りやすいのは確かだ。

    【日時】2017年06月20日 09:00
    【提供】日刊サイゾー


    【ジャニーズ離脱決定した元SMAPの草なぎ・稲垣・香取で新グループ結成の噂浮上⁈】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ