これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 特撮


    東映が『仮面ライダービルド』の商標を出願 次期は「マイクラがモチーフ?」「ガテン系?」と憶測広がる - エキサイトニュース

    特許庁の商標公報によると、『仮面ライダービルド(KAMEN RIDER BUILD)』の商標登録が東映名義で出願されたとのこと。5月18日に出願し、6月6日付で公開されています。 『仮面ライダー』シリーズの次期タイトルは毎年この時期に商標申請され、そのまま制作・放映へと ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i.ytimg.com)


    劇場版に多分でてくるよな...楽しみ!

    Vgames@まとめアンテナ
    @Vgames_v_v

    [おすすめ記事]【超速報】次の仮面ライダーは『仮面ライダービルド』になる模様 https://t.co/Nu1IziAcQZ #Vgames #まとめ

    2017-06-08 06:30:03

    (出典 @Vgames_v_v)

    元レンコレ男性
    @ren_collect

    仮面ライダービルドツイートにもあるけどオーブみたいに過去ライダーのアイテムを使って変身なのかな?それだとダブルのガイアメモリと被るは被るけど

    2017-06-08 06:07:20

    (出典 @ren_collect)

    yokuba
    @yokuba

    "【仮面ライダービルド】夏映画に「仮面ライダービルド」が最速で登場!シルエットバレは本物だった!8月におもちゃが先行販売!" https://t.co/eXWLIrz6YA

    2017-06-08 05:24:04

    (出典 @yokuba)

    じょにー
    @tati_shout

    仮面ライダービルド???

    2017-06-08 01:51:40

    (出典 @tati_shout)

    トラゴロー/コタ
    @kotaturian

    新作アニメチェックはこれである程度出来るの本当ありがたいのあと、仮面ライダービルドがタイトル的にとても気になっている

    2017-06-08 01:37:48

    (出典 @kotaturian)

    のっち
    @NOCCHI418

    仮面ライダービルド

    2017-06-08 01:04:23

    (出典 @NOCCHI418)

    人見\レベルアップ/
    @piyo2toriko

    仮面ライダービルド?まだ名前だけしか出てないの?ビジュアルはよ

    2017-06-08 00:52:19

    (出典 @piyo2toriko)

    少しワワワ氏
    @ws_7sins

    仮面ライダービルドってエグゼイドの次でなおかつ平成ライダー最後の作品とかハードル高すぎでしょ

    2017-06-08 00:49:31

    (出典 @ws_7sins)

    ほさん@12.10石鹸屋埼玉参戦
    @realhoosann

    仮面ライダービルド

    2017-06-08 00:29:02

    (出典 @realhoosann)

    剣崎/白夜
    @hakuya89

    仮面ライダービルド?

    2017-06-08 00:25:44

    (出典 @hakuya89)



    「五星戦隊ダイレンジャー」の能見達也さんが死去 47歳 - ライブドアニュース - livedoor

    「五星戦隊ダイレンジャー」の能見達也さんが18日、47歳で死去した。能見さんの兄が自身のTwitterで報告し、亡くなった状況や詳細などは不明。4月の最後のツイートで ...
    (出典:livedoor)



    (出典 iwiz-rts.c.yimg.jp)


    特撮の大先輩がこんな若さで...

    藤宮樹@西風銀@カクヨムで連載中
    @fujimiyaitsuki

    @aserandamef ダイレンジャーの大神龍クラスでもないと止められなさそうだ(汗)

    2017-05-21 19:54:29

    (出典 @fujimiyaitsuki)

    カジ@休日暇劇団
    @kaji_tusuppo

    ダイレンジャーを観るぞい

    2017-05-21 19:51:07

    (出典 @kaji_tusuppo)

    浦島景太郎&浦島なる(新婚)
    @lavenegi

    @ichimichifan 超スーパーヒーロー大戦でダイレンジャーかっこよかった・・・

    2017-05-21 19:49:54

    (出典 @lavenegi)

    白堂鷹羽-takabane-
    @tsukumo_dou

    47歳か…まだまだこれからだったろうに( ´_ゝ`)ダイレンジャーは正直24年前で覚えてることの方が少ないけど、それでも「格好良かった❗️」ってイメージは鮮明に覚えてる。ご冥福を。

    2017-05-21 19:49:47

    (出典 @tsukumo_dou)

    グワシ@テイフェス参戦出来る!
    @obc1314guwasi

    ご冥福をお祈りします。大好きだったダイレンジャー。さようなら、シシレンジャー。ありがとう能見さん。 https://t.co/7Ux8Xxdbg8

    2017-05-21 19:48:43

    (出典 @obc1314guwasi)

    国見“服部平次推し”寅丸
    @katura_kifune

    ダイレンジャー、すごく、すごく好きな戦隊で、後にも先にもこんなにずっと好きな戦隊はないと思うし、人生において大事な作品だから、なんかもう、ほんと、ずっと、なんでなんだろう、て考えてしまう。

    2017-05-21 19:48:03

    (出典 @katura_kifune)

    市道ちゃん&スーパー戦隊、特撮を愛する男
    @ichimichifan

    #特撮特ソン部 初投稿です❗五星戦隊ダイレンジャー シシレンジャー 天幻星 大吾役 能見達也追悼でダイレンジャーのオープニングとエンディング歌いました!天幻星よ、永遠にです😭 https://t.co/ZfhwzZ0DBj

    2017-05-21 19:47:54

    (出典 @ichimichifan)

    ぷよ@サイファ部活掛け持ちマン
    @itakura97

    ダイレンジャーが1番好きって人多いし、かなりショッキングなニュース・・・

    2017-05-21 19:46:46

    (出典 @itakura97)

    ちゃん海@チェイス愛&多趣味
    @HIRAKIN19

    #ダイレンジャー今日からダイレンジャーを全話見ることにします! https://t.co/WfhvOKtuiG

    2017-05-21 19:44:54

    (出典 @HIRAKIN19)

    黒沢裕之@MyLittle Prayer
    @9630prayer

    @9630prayer 能見達也さんのファン、シシレンジャーが大好きだった、五星戦隊ダイレンジャーをこよなく愛し続けてくれた皆さんたちが大五の名乗りをしてあげて送り出せたら能見達也さん、大変喜んでくれると思う。こんなにも大五を支えてくれる皆さんがいるのだから…#能見達也

    2017-05-21 19:44:31

    (出典 @9630prayer)



    AV男優で構成された"エロ無し"ヒーロードラマ「マグマイザー」に本気出しすぎだろwwww


    このメンツ、伝説か!? AV男優界のスーパースター勢ぞろいの異色ヒーロードラマ - シネマトゥデイ

    主人公は、世界の平和を守るため、一般男性とは桁違いの“マグマ粒子(精力や雄度)”を持つ選ばれしAV男優“神雄(かみおす)”に協力を求める真熊烈(まぐまれつ・河野朝哉)。しかし、多忙なAV男優たちを説得するのは至難の業で、本作では、そんな烈の苦悩と成長が描かれる ...
    (出典:シネマトゥデイ)



    (出典 www.sankei.com)


    ある意味若手俳優がやるより面白いかもwwピンクとかの華はないのかよww

    すさまじいメンバーが集結(左から黒田悠斗、森林原人、田淵正浩、大島丈、しみけん、吉村卓)
    シネマトゥデイ

     アダルトビデオ(以下、AV)男優の力で変身するヒーローというぶっとんだ設定のBSスカパー!オリジナル連続ドラマ「マグマイザー」に出演した6人のトップAV男優たち(大島丈、黒田悠斗、しみけん、田淵正浩、森林原人、吉村卓)が撮影の合間に直撃インタビューに応じ、この異色のドラマへの思いを語った。

    連続ドラマ「マグマイザー」公式サイト

     本編制作のあてもないままにつくられた予告編映像が昨年6月にYouTubeで公開されるや、日本のみならず、香港、台湾など海外でも話題となり、やがてドラマ化にBSスカパー!が名乗りをあげ、そこに『踊る大捜査線』『海猿』『ALWAYS 三丁目の夕日』などの制作会社ROBOTが参加するなど、超一流のスタッフ陣が「エロ要素一切無し」の笑えて泣ける壮大なドラマを生み出した「マグマイザー」。過去に類を見ない企画が成立したことに「歴史的快挙という感じがします。この企画を通した古屋雄作監督はすごい」と驚いてみせた田淵は、「僕らはアンダーグラウンドな存在なので。これから先こういう機会があるかどうかわからない。だから頑張らないと」と気合十分だ。

     劇中では、「半径2.5メートル以内に“マグマ粒子(精力や雄度)”を持つ男たちがいないと変身できない最強ヒーロー」である主人公の真熊烈(まぐまれつ・河野朝哉)が、一般男性とは桁違いの“マグマ粒子”を持つ選ばれしAV男優=“神雄(かみおす)”に協力を求める。「脚本にAV男優に対するリスペクト、愛が入っていたんでうれしかったです。男優を続けてきて良かったなと思いましたよ」と大島がしみじみ語れば、黒田も「話の流れがうまいなと感心しました。AV男優に絡めて人間の成長物語を描くなんてすごい。とにかく現場では古屋監督を信じて、台本に書いてあることをそのままやれば面白いと思ってやっています」と続けた。

     AVの世界では、医者、教師、サラリーマンなど多種多様な職業を演じてきた彼らだが、「年間に何百本も出演しているから撮影は慣れていますが、自分なりにやっているんで、(普段は)演技を深掘りしないんですよ」と田淵。森林も「AVの役柄ってだいたいパターンが決まっているんです。20代の頃は弟役が多かったんですが、最近では潜入捜査官の女優さんを捕まえる役が多いです。『誰の命令で忍び込んだんだ。ここに隠しているんじゃないのか?』と言いながら女優さんを尋問するんです。そういうのは定番なんでサラッと言えますが、今回は地球のため、正義のために戦う役なので、勝手が違いましたね」と笑う。

     AV男優ならではの特徴として「僕らはカメラの前に立てば、監督の指示にもパッと対応できますし、このセリフがどうとか、これはこう思うなんてことは言わない。多少は使いやすいんじゃないかなと思います」と切り出した吉村は、「やはり僕らの業界は女優さんが主役。僕らがゴチャゴチャ言ったら撮影が始まらないんですよ」と説明する。そして、普段は裏方の彼らが今回のドラマでは前面にフィーチャーされているということで、「恥ずかしい部分もあります」と笑顔で付け加えた。

     大島も「僕たちは芝居の基礎をやってきた人間ではないので、役者さんに交じってどこまでできるかという心配はあります。それでも、僕らにしか出せないものを目指したい」と決意のコメント。しみけんも「僕たちのことを知らない人がドラマを観て、興味を持って調べて『あっこの人AV男優なんだ』となったらいいな。毛嫌いしていた世界かもしれないですが、それをちょっとだけ身近なものに感じてもらえたら」と続け、「今回の制作会社がROBOTさんというすごいところなので、『マグマイザー ザ・ムービー』を目指して頑張りたいですね」と野望を明かしていた。(取材・文:壬生智裕)

    連続ドラマ「マグマイザー」は5月10日夜9時10分よりBSスカパー!にて放送開始(毎週水曜夜9時・全5回※第1話は無料放送)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【AV男優で構成された"エロ無し"ヒーロードラマ「マグマイザー」が本気出しすぎだろwwww】の続きを読む


    ウルトラマン新シリーズ「ウルトラマンジード」が7月より放送決定!!


    新シリーズ『ウルトラマンジード』開幕 主演は濱田龍臣、脚本に乙一 - KAI-YOU.net

    自分が日本で初めて監督した映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』(2009年)で初登場したウルトラマンゼロとウルトラマンベリアル。今作『ウルトラマンジード』はそのベリアルの息子が主人公です! 運命を感じますね~。ベリアルの息子という「運命」を背負って戦う ...
    (出典:KAI-YOU.net)



    (出典 www.hochi.co.jp)


    また目力強そうなウルトラマンだなww

    ウルトラマン新シリーズとなる「ウルトラマンジード」
    ザテレビジョン

    7月8日(土)より「ウルトラマンジード」(毎週土曜朝9.00-9.30)がテレビ東京系で放送されることが決定した。

    【写真を見る】「ウルトラマンジード」主演の濱田龍臣

    現在放送中の「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」で描かれている、ウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロと宿敵・ウルトラマンリアルの銀河の存亡を懸けた戦いのクロニクルに続く物語となっている。

    主演は濱田龍臣、シリーズ構成は乙一、監督は坂本浩一が務める。濱田演じる主人公・朝倉リクは、ある日ジードライザーとウルトラカプセルを手に入れ、ウルトラマンジードにフュージョンライズ(変身)する力を得るが、同時に、自分には悪に堕ちた黒き巨人・ウルトラマンリアルの遺伝子が受け継がれていることを知る。

    地球育ちの普通の若者だと思っていた自分が、実はリアルの息子・ウルトラマンジードであると知り、リクの運命が大きく動き出すストーリー。

    また、7月1日(土)には「ウルトラマンジード 直前スペシャル」を放送。さらに、YouTubeではPVや濱田からのメッセージも公開中だ。

    ■濱田龍臣コメント

    僕の幼稚園の頃の夢は、「ウルトラマンになること」でした。 それがなんと16歳でかなって、すごくうれしいです!

    前回、映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!リアル銀河帝国」(2010年)に出演させていただいた時は敵だったリアルが、今回はなんと父親であるという設定で、すごく奥の深い役になっていると思っています。

    リアルの遺伝子を受け継ぐウルトラマンジードが自分の運命と向き合い、どのように成長していくのかを一緒に見守っていただけたら幸いです。

    素晴らしいスタッフ、キャストの方々と力を合わせて、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい頑張りますので、ぜひご覧ください!

    ■乙一コメント

    ウルトラマンの世界に自分が関われるなんて光栄です。だけど、同時に不安も抱えています。自分の提案した物語が、ウルトラマンを愛する人たちに受け入れられるのかどうか、心配で夜も眠れないくらいです。

    そんな時に執筆の勇気をくれるのは、主人公・朝倉リクの存在です。彼の行動やせりふを書きながら、僕自身、立ち止まっているわけにはいかないという気持ちにさせられました。彼に置いていかれないように僕も頑張ります。世界中の人々に、新たなウルトラマンの物語が届くことを祈っています。

    ■坂本浩一監督コメント

    自分が日本で初めて監督した映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」(2009年)で初登場したウルトラマンゼロとウルトラマンリアル。今作「ウルトラマンジード」はそのリアルの息子が主人公です! 運命を感じますね~。リアルの息子という“運命”を背負って戦う主人公・リクのように、“ウルトラマンシリーズの常識”にとらわれない、さまざまな挑戦をしていこうと意気込んでいます。

    デザイン、物語、さまざまなキャラクターたち全てに「おっ!」と思わせるような仕掛けを仕込んでいます。もちろん歴代のウルトラヒーローたちを愛するファンの方々へのサービスも忘れていません! ぜひご期待ください!!



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ウルトラマン新シリーズ「ウルトラマンジード」が7月より放送決定!!】の続きを読む


    『仮面戦隊ゴライダー』"過去のあのライダー"も登場⁈これは目が離せない!!


    5色の仮面ライダー『仮面戦隊ゴライダー』 伝説のライダーたちも復活 - ORICON NEWS

    仮面ライダー生誕45周年プロジェクト」の一環として製作された新作ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』がauの動画配信サービス「ビデオパス」で3月25日より独占配信される。本作は、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーエグゼイド』(毎週日曜 前8:00)のキャラクターと、放送当時、 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 mag.japaaan.com)


    菊池さんと椿さんが現れた瞬間鳥肌がたったぜ...やはり特撮はアツイ!!

    【『仮面戦隊ゴライダー』"過去のあのライダー"も登場⁈これは目が離せない!!】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ