これが世界だ!

管理人が好きな世界中(日本多め)の芸能やアニメ、ニュース、番組など気になった記事を好きなだけ詰め込んだ欲望満載のまとめサイトとなっております。

    カテゴリ: ニュース(世界)


    日本は下剤入っとるけどなwww

    NO.5929441
    大爆笑 韓国の給食にスナック菓子が登場しネットでも騒然
    大爆笑 韓国の給食にスナック菓子が登場しネットでも騒然
    【簡単に説明すると】
    ・韓国の給食が話題に
    ・スナック菓子が登場
    ・そのほかにも珍メニュー続々

    韓国の給食にとんでもない物がメニューとして出たとして騒然となっている。

    なんと給食に出てきたのは韓国のスナック菓子『ゴレパプ(鯨ごはん)』なのである。

    このお菓子は日本で販売されている森永の『おっとっと』のコピー品。

    韓国ではこれが当たり前のように売られており、韓国民はこれがオリジナルだとしている。

    そもそも『おっとっと』の存在すら知らない可能性がある。

    そんな『ゴレパプ』が給食にあえて出されたのだ。

    それだけでなく、トンカツにチョコチップをまぶしたチョコカツまで登場。

    これを投稿した人は「ほとんどが1、2口食べて捨てた。栄養士さんの異色の料理に思える」と語った。

    更にサラダの上にチョコクッキーとゼリーを混ぜ込んだ物まで出てきた。

    これは畑でミミズが動き回る様子を連想させるという。

    これが投稿されると「私の学校はイチゴ味のトッポッキだった」「カクテキが入ったスープが出てきたぞ」と自分の学校の珍メニューを語り出した。

    これらの給食の写真は韓国のウェブサイトで「伝説の給食メニュー」としてまとめられ、11月19日に韓国のネット上で話題なった。

    【日時】2017年11月20日
    【提供】ゴゴ通信


    【韓国の給食に"とんでもないもの"が登場しネット民大草原wwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    娘の人形のメイクを落としてしまったパパの応急処置が"チャッキー"級のホラーを生んだwwwwwwwwwwwww


    人形の汚れを落とすはずが…顔のペイントも消しちゃったパパの応急処置がホラー級 - IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

    この悲劇を生んだ犯人は、お父さん。しかし悪気があったわけではなく、娘の人形の汚れを落とそうとして揮発油を使ったところ、顔のペイントもすべて消えてしまったのだ。 焦ったお父さんは雑誌の目を切り抜いて応急手当てを施したのだが、いい結果を生んだとは言えない。 メイク ...
    (出典:IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議)


    発想が病気www

    娘のためを思ったお父さんの行動が、思わぬ悲劇を生み、Twitterをにぎわせている。

    それがこちらだ。

    When your dad tries to clean up your daughters Girls World with white spirit, but it completely takes the eyes out so he sticks some on from a magazine.

    Before & after. pic.twitter.com/VsVhTomrXL

    — Tashy McTashface (@TashP351) 2017年11月14日

    左の写真は、大きな目が魅力的な人形。右は暗闇で見つけたら、思わず叫び声をあげてしまいそうな人形だ。

    実はこの人形、どちらも同じもの。一体彼女に何が起こったのだろうか。

    犯人は“お父さん”

    この悲劇を生んだ犯人は、お父さん。しかし悪気があったわけではなく、娘の人形の汚れを落とそうとして揮発油を使ったところ、顔のペイントもすべて消えてしまったのだ。

    焦ったお父さんは雑誌の目を切り抜いて応急手当てを施したのだが、いい結果を生んだとは言えない。

    メイクだけではなく、髪もめちゃめちゃにしてしまったそうだ。

    怖いけど美しい?

    11月15日にTwitterユーザーのTashy McTashfaceさんがこの悲劇を投稿したところ、3日間も経たないうちに1万2000件以上のリツイートと3万2000件を超えるいいねを受けている。

    「メイク前とメイク後の私だ」「金曜の夜と、土曜の朝だね」「怖くてもらした」「“顔のない眼”(1960年公開のホラー映画)のオマージュだね」など、この悲劇を楽しんだ人々からのメンションも500件近く寄せられている。

    また、「怖い」「おもしろい」という意見だけではなく、「それでもまだ美しいね」という声もあった。

    娘さんがこの悲劇を知ったときに、どんなリアクションをしたのかが気になるところだ。

    人形の汚れを落とすはずが…顔のペイントも消しちゃったパパの応急処置がホラー級


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【娘の人形のメイクを落としてしまったパパの応急処置が"チャッキー"級のホラーを生んだwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    これ服着れなくない?wwwww

    NO.5920208
    腕が直系60センチのムキムキになった男性 ロシア
    腕が直系60センチのムキムキになった男性 ロシア
    【簡単に説明すると】
    ・腕がムキムキのロシアの男性が話題に
    ・筋肉増強剤は腕だけに注射
    ・体が危険と医師と専門家は説明

    腕が太く直系60センチもある男性が話題となっている。

    その男性はロシア出身の21歳のキリル・テレシンという人物で、腕はポパイのように太くなっているのがわかるだろう。

    彼はどうして腕だけがこんなにも太くなってしまったのか? 

    その秘密は部分筋力の強化剤オイル(シントール)を腕に注射してきたのだ。

    今年の夏に強化剤を開始し、腕が25センチ近く増えた。

    写真で見ると彼は何かしら誇らしげである。

    しかし医師や専門家は彼の筋肉の執着心がとんでもないことになる可能性があると警告している。

    医師は「テレシンの腕が完全に動かなくなり、筋肉が麻痺する可能性も出てくる。言い換えれば腕が完全に使えなくなる」と説明した。

    プロの重量挙げ選手キリル・シチョフは医師の警告に同意し「テレシンの顔や表情を見ていると、何か問題がありそうだ。テレシンは医師の支援を受けた方がいい。彼の腕の薬物を取り除き、解毒するだけでなく、精神科も受診しなければならない」と語った。

    医師や専門家の警告や懸念にも関わらず、テレシンは危険な挑戦を続けており、いつかボディービル新記録を出すと述べた。

    彼は「体を育てるためには仕方なく、薬物注入をしなくてはいけない。腕に薬を入れると、体温が40度になり高熱に苦しめられた。その際はベッドで横になって死にそうになっていたが、今は大丈夫だ」と語った。

    また別の医師は「神経の損傷、各種細胞菌感染症を引き起こすがあると警告。

    これらのリスクがあるにも関わらず、テレシンは増強剤を使うのもやめない。

    そればかりか多くのボディービルダーは筋肉を強化するために同様の増強剤を使用している。

    またこのような増強剤は規制されておらず、自由にネット上でも購入可能だという。

    【日時】2017年11月16日
    【提供】ゴゴ通信


    【ロシアの"二の腕だけ"が直系60cmの逆ポパイになったムキムキ男性がコチラwwwwwwwwww】の続きを読む


    やめて差し上げてwwww

    NO.5915712
    メラニア米大統領夫人 韓国の話ばかりする昭恵夫人に疑問符
    メラニア米大統領夫人 韓国の話ばかりする昭恵夫人に疑問符
    就任後初のアジア歴訪のため、11月5〜7日に来日したドナルド・トランプ米大統領(71才)。

    長旅の疲れも見せず、来日初日に霞ヶ関カンツリー倶楽部(埼玉・川越市)で安倍晋三首相(63才)とのゴルフを楽しんだ。

    その間、安倍首相夫人の昭恵さん(55才)もメラニア米大統領夫人(47才)のホスト役を務めていた。

    そもそも昭恵さんとメラニア夫人は、ファーストレディーとしては対照的な存在だ。

    「メラニア夫人が各国の首脳夫人と会って話す話題といえば、もっぱら“子育て”についてだそうです。でも、昭恵さんはお子さんがいませんし、もっと女性の活躍について話したいというタイプ。オバマ前大統領のミシェル夫人に傾倒していたということもありますし、そもそも話が合わない2人なんです」(官邸筋)

    前に出たがる昭恵さんと、意外にもトランプ氏から二歩も三歩も下がるメラニア夫人にはこんなすれ違いもあった。

    「今年2月の安倍夫妻の訪米の際、大統領夫妻と会食する機会がありました。トランプ大統領は、“酒は身を滅ぼす”という主義で、口にしません。メラニア夫人も一滴も飲まない。安倍首相も潰瘍性大腸炎を患った過去もありほとんど飲めません。そんな3人を尻目に、昭恵さんだけが白ワイン、赤ワインとどんどん杯を重ねていったんです。その様子をトランプ夫妻はいぶかしげに眺めていましたが、メラニア夫人はたまらず“こういう大切な場で、しかも主役である夫が飲んでいないのに酔っぱらうのはいかがかしら”と呟いたそうです」(前出・官邸筋)

    「昭恵さんはメラニア夫人を前に、自分の好きなK-POPアーティストのことを“カッコイイ”と饒舌に話したんだそうです。すると、メラニア夫人は、“あなたは日本人なのになぜ韓国の話ばかりするんですか?”と返したそうです。それには昭恵さんも苦笑いするしかなかったようです」(別の全国紙政治部記者)

    【日時】2017年11月13日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【メラニア夫人「あなたはなぜ韓国の話ばかりするの?」昭恵夫人ヤバいwwwwwwwww】の続きを読む


    ジャッキー・チェンが"春麗"のコスプレをした結果wwwwwwww


    ジャッキー・チェンが「春麗」のコスプレをした「ジャッキー・春麗」がワリと ... - ニコニコニュース

    ストリートファイターといえば、日本の格闘ゲーム業界に火をつけた、伝説的ゲームでもありますが、日本のみならず世界中で楽しまれている作品です。現在はストリート ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ヤメロヤメロwww

    ジャッキー・チェンが「春麗」のコスプレをした「ジャッキー・春麗」がワリと可愛いと話題に

    ストリートファイターといえば、日本の格闘ゲーム業界に火をつけた、伝説的ゲームでもありますが、日本のみならず世界中で楽しまれている作品です。現在はストリートファイター5まで登場し3Dと2Dのいいとこ取りをした画期的演出でプレイヤーを楽しませておりますが、こちらのコスプレも視聴者を楽しませております。
    ージャッキー・春麗


    さて今海外掲示板「Reddit」で話題となっているのは、かつて1993年に放映されておりました、コメディシティーハンターという香港の映画です。その中でストリートファイターのキャラクターのコスプレを行う主人公のジャッキー・チェンが登場するのですが、あまりにも似合いすぎているというのです。そのなかで最も凄いのがこちら春麗。



    決め顔もナイス過ぎるわけですが、香港アクションということで、CGなどもあるのですが本格的なストリートファイター(当時II)の演出が楽しめるようです。



    その他ダルシムやエドモンド本田といったおなじみのキャラクターも登場するのですが、春麗のインパクトにはかなわないでしょう。



    今では世界的なアクションスターである「ジャッキー・チェン」ですが、こんなコスプレもしていたというのはかなり衝撃的ですね。

    ジャッキーの春麗もいいですが、こちらの超可愛らしすぎる春麗もたまりません

    やはり春麗は中国人ということで中国では人気なのでしょう。




    画像掲載元:Reddit / YouTube

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ジャッキー・チェンが"春麗"のコスプレをした結果wwwwwwww】の続きを読む
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ