これが世界だ!

管理人が好きな世界中(日本多め)の芸能やアニメ、ニュース、番組など気になった記事を好きなだけ詰め込んだ欲望満載のまとめサイトとなっております。

    2017年08月


    ただのDQNじゃねーかww

    NO.5752978
    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行
    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行
    俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。

    警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

    当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

    表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

    【日時】2017年08月31日 16:51
    【ソース】日テレNEWS24


    【速水もこみちの弟「運転の仕方が気に入らない」と因縁をつけ40歳の男性に暴行し重傷を負わせ逮捕...】の続きを読む


    まぁ子供達は喜ぶだろうね。

    NO.5752514
    ヒロミ「24時間テレビ」で本銚子駅リフォーム 鉄道通から大ブーイング!
    ヒロミ「24時間テレビ」で本銚子駅リフォーム 鉄道通から大ブーイング!
    マラソンをめぐって何かと物議を醸した今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)だが、その陰でヒロミのリフォーム企画が大きな批判を浴びている。

    ヒロミは千葉県を走る銚子電鉄の本銚子駅をリフォーム。

    同駅前には小学校があり、通学で利用する小学生が多いことから、小学生が安心して利用できるようにと改装することになった。

    「ボロボロだった本銚子駅の駅舎をきれいに改装しました。その技術は大したものですが、本銚子駅のイメージを壊すとして鉄道ファンから大ブーイングが上がっているんです。本銚子駅の駅舎は確かに古くてボロボロでしたが、ノスタルジックな味のある建物でした。それが外観はレンガ調、中にはステンドグラスが設置され、本来の味わいはまったくなくなってしまった。元のテイストを残しながら新しくしてほしかったというのが、ファンの偽らざる気持ちのようです」(テレビ誌記者)

    銚子電鉄は個性的な駅が多く、それが路線の魅力のひとつだとされている。

    終着駅の外川駅は連続ドラマ「澪つくし」(NHK)のロケ地で、古い駅舎が残され当時の雰囲気を今に伝えている。

    犬吠駅はポルトガルの宮殿風で関東の駅百選に選ばれている。

    本銚子駅もそんな「訪れたい駅」のひとつだったが、ヒロミのリフォームによって台無しになってしまった。

    「利用者のことを考えて新しくするのはいいと思います。ですが古いテイストを残してほしかった。ヒロミさんのリフォームはそれがまったく考えられていない。『センスがない。自分の技術を見せびらかしたかっただけ』という声も出ていますがそれも当然でしょう」(鉄道ライター)

    妻の松本伊代は線路内に立ち入ったことで書類送検されたことも。

    夫婦そろって鉄道との相性はあまりよろしくないようだ。

    【日時】2017年08月29日 17:58
    【ソース】アサ芸プラス


    【ヒロミ24時間テレビの企画で"本銚子駅のリフォーム"をするが鉄道通から大ブーイング!】の続きを読む


    ホンダ、主力軽「N-BOX」の新型発表 競争は激化中
    ホンダ、主力軽「N-BOX」の新型発表 競争は激化中
    ホンダは31日、2011年の発売以来初めて全面改良した軽自動車「N(エヌ)―BOX(ボックス)」を1日から発売すると発表した。12~16年度に4回、軽の年間販売で首位を占め、派生車を含めるとホンダの…
    (出典:経済総合(朝日新聞デジタル))



    (出典 blog-imgs-102.fc2.com)


    身長高いとケツが持ってかれるんだよなぁ。

    ニュース速報(一般紙系)
    @FastNewsJP_

    [朝日]ホンダ、主力軽「N-BOX」の新型発表 競争は激化中 https://t.co/85AMLoCPLJ ホンダは31日、2011年の発売以来初めて全面改良した軽自動車「N(エヌ)―BOX(ボックス)」を1日から発売すると発表… https://t.co/iZ5UJmXz0O

    2017-08-31 18:01:11

    (出典 @FastNewsJP_)

    エロいアラレちゃん
    @ero_arare

    今、 N-BOX 新型発表 がエロい! https://t.co/DtICt1JkXg

    2017-08-31 16:31:04

    (出典 @ero_arare)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    N-BOX 新型発表 https://t.co/EKQ4cBegog

    2017-08-31 16:27:38

    (出典 @napcome)

    ねこbot ニュース速報
    @ap1_100

    ホンダが軽乗用車「N-BOX」の新型を9月1日に発売すると発表した。2011年12月の初代発売以来、約9割の部品を見直した初の全面改良で約80kgの軽量化が実現。 と8/31(木) 13:40 にYahoo!ニュースが伝えています

    2017-08-31 13:42:44

    (出典 @ap1_100)

    Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
    @YahooNewsTopics

    【新型N-BOX発表 80キロ軽量化】ホンダが軽乗用車「N-BOX」の新型を9月1日に発売すると発表した。2011年12月の初代発売以来、約9割の部品を見直した初の全面改良で約80kgの軽量化が実現。 https://t.co/kZ9ZUFJOe7

    2017-08-31 13:41:11

    (出典 @YahooNewsTopics)

    毎日新聞
    @mainichi

    ホンダが新型「N-BOX」を発表しました。https://t.co/H7d9FwKmIh

    2017-08-31 12:35:34

    (出典 @mainichi)

    Dukascopy News (JA)
    @FXS_Finance_JA

    ホンダ:軽自動車、新型「N-BOX」を発表 #rssad.jp - ニュース https://t.co/SzTEo98YvA

    2017-08-31 12:29:39

    (出典 @FXS_Finance_JA)

    覚醒❄♧□飛駆鳥□♧❄(相互垢)
    @gifuvictory

    新型「N-BOX(エヌボックス)」発表会 https://t.co/vjoeKRl8Ew @YouTubeさんからこのライブ配信は「約30分前に終了」だね

    2017-08-31 12:09:08

    (出典 @gifuvictory)

    サニー
    @08sunny09

    新型「N-BOX(エヌボックス)」発表会 https://t.co/AmRimu2M9e

    2017-08-31 11:42:57

    (出典 @08sunny09)

    Gnews
    @Gnews__

    [ビジネス]【ホンダ N-BOX 新型】室内長20mm拡大…軽最大級を自ら更新 - レスポンス https://t.co/CefthBPIVV ホンダが8月31日に発表した新型『N-BOX』は、先代モデルに比べて室内長を20mm拡大し、スーパーハイトワゴン最大級の広さを自ら更新…

    2017-08-31 11:24:02

    (出典 @Gnews__)



    山田孝之 忙しすぎて"ア〇顔"を晒すww渾身の白目に「娘が一瞬で泣いた」とファンもびっくりww


    山田孝之、忙しすぎてぶっ壊れる 渾身の白目ショットにファン「娘が一瞬で泣いた」 - ねとらぼ

    俳優の山田孝之さんが8月30日、過密スケジュールで疲労がピークに達した“ぶっ壊れ顔”をInstagramで公開しました。9月は休んでね……。 山田孝之 Instagram 白目 仕事 スケジュール 疲労でぶっ壊れた山田さん(画像は山田孝之Instagramから). 「なぜこんなに疲れているの ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 rr.img.naver.jp)


    見たくなかったww

    疲労でぶっ壊れた山田さん(画像は山田孝之Instagramから)
    ねとらぼ

     俳優の山田孝之さんが8月30日、過密スケジュールで疲労がピークに達した“ぶっ壊れ顔”をInstagramで公開しました。9月は休んでね……。

    【拡大画像や他の画像】

     「なぜこんなに疲れているのだろうとカレンダーを見たら8月の休み12日だけだった」と忙しすぎる夏を過ごした山田さんは、疲れが限界突破した白目ショットを公開。1カ月で30日間の労働をこなした男の顔は、生気を吸われ尽くして抜け殻のようになっており、目の下には大きな隈もできています。本当にお疲れさまです……。

     26日には、「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」と、夜通しの撮影を終えたまぶたが重そうなヘトヘト顔も公開。Instagramを見るだけでも、映画「ジョジョの奇妙な冒険」やドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズのイベント、ミュージシャンの赤西仁さんとの音楽ユニット「JINTAKA」の活動など、8月はかなりのハードスケジュールだったことがうかがえます。

     ファンからは、「休めるとき休んでくださいね」「体だけには気をつけてください」「その分たくさんみれるファンは嬉しいけど、自分大切に」「スターは辛いですね」など多くの心配の声が。一方で、疲労困憊の中放り込んできた白目ショットも反響が大きく、「怖い怖い」「これ見た子どもが泣き叫んでます」「娘が一瞬で泣いた」など思いがけない二次災害も生んでしまっていたようです。さすが山田さんだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【山田孝之 忙しすぎて"ア〇顔"を晒すww渾身の白目に「娘が一瞬で泣いた」とファンもびっくりww】の続きを読む


    逆にあざといな。人間なんだからそこまで突き詰めんでもいいでしょ。

    NO.5751493
    指原莉乃、ファンの体臭問題に「気にせずにどうぞ!」
    指原莉乃、ファンの体臭問題に「気にせずにどうぞ!」
    HKT48の指原莉乃(24)が、ファンの体臭問題に言及。

    体臭を不快に感じたことは「ほぼない」と語った。

    SKE48の松村香織は19日、ツイッターで「深刻な問題です 苦情が入りました 並んでいる女の子から、においに耐えられないからどうにかしてほしいと」と握手会であったクレームの内容を明かし、消臭するなどのケアを呼びかけていた。

    この体臭問題はファンの間でも話題になったが、指原は30日、ツイッターで「ほんとどーでもいいししょーもないいし嘘つきたくないから本音なんだけど私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!人が多いし、窓がないから暑いしこもってる感じはするけどね。 蓄膿だからかな?」とコメント。

    「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」と呼びかけたが、「並んでるファンさんは気になるのかもね」とおもんばかった。

    【日時】2017年08月30日 14:47
    【ソース】日刊スポーツ


    【指原莉乃 グループ内で「ファンの体臭がキツすぎる」クレームに「私の握手会は気にせずにどうぞ!」と断言!】の続きを読む

    このページのトップヘ