これが世界だ!

管理人が好きな世界中(日本多め)の芸能やアニメ、ニュース、番組など気になった記事を好きなだけ詰め込んだ欲望満載のまとめサイトとなっております。

    2017年03月


    人類はここまで進化した...死んだように眠れる"枕"登場!!各モードが限りなくシュールwwについてニコニコの反応


    快適な旅行・出張を実現 “死んだように”眠れる(?)トラベルピローが先行予約受付中 - ニコニコニュース

    付属のストラップを活用することで、飛行機や電車、バスの中でも自由な眠り方が可能で、特に吊った状態の枕に顔を伏せるようにして寝る形「首吊りモード」が他にはないスタイルとなっています。なんだか名前が怖いですが、まさに死んだように眠れそう。ちなみにモード名は日本 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 files.value-press.com)


    連れを起こさないでくれ死ぬほど疲れてる。。

    周囲の人がちょっと心配しそうだけど本人は快適そう
    ねとらぼ

     旅行時の睡眠をサポートするトラベルピローに、“首吊り姿勢”を可能とするものが登場しました。見た目が心配になるけど快適そう……?

    【拡大画像や他の画像】

     トラベルピロー「FaceCradle(フェイスクレイドル)」は米Kickstarterで話題になったアイテムで、今回日本でもクラウドファンディングサイトKibidangoにて先行予約がスタート。

     付属のストラップを活用することで、飛行機や電車、バスの中でも自由な眠り方が可能で、特に吊った状態の枕に顔を伏せるようにして寝る形「首吊りモード」が他にはないスタイルとなっています。なんだか名前が怖いですが、まさに死んだように眠れそう。ちなみにモード名は日本独自のものらしいのですが大丈夫?

     他にも、前にテーブルがある場合には置いて眠る「あきらめモード」や、首にかける「安らかモード」、サッと首はさんですぐ眠れる「急逝モード」などさまざまな使い方ができるようです。

     枕の形は便座のように真ん中に穴が空いているので、呼吸やメイクの崩れなどの心配は不要。また移動時にはストラップを肩に掛ければ、気軽に持ち運べます。

     価格は限定100個の超早割が5280円、限定150個の早割が5680円で、先行予約価格が6480円(送料・税込)となります。カラーは「ブラック」「グレー」「パープル」「ネイビー」の4色。

     受付期間は3月29日〜5月16日までで、目標金額の81万円を達成した場合のみ正式輸入によって販売されます。発送は6月中を予定。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【人類はここまで進化した...死んだように眠れる"枕"登場!!各モードが限りなくシュールwwについてニコニコの反応】の続きを読む


    運転しながら生放送配信中にバスと衝突し即死。。についてニコニコの反応

    突如暗転したな。。これマジもんか?歩きスマホや運転中のスマホがいかに危ないかがわかるな。。

    NO.5447444
    動画配信者の女性、運転しながら生放送中に事故死 露
    動画配信者の女性、運転しながら生放送中に事故死 露
    【簡単に説明すると】
    ・運転中に生放送をしてバスと衝突
    ・配信者は即死
    ・バスの乗客も4人も負傷

    運転中にスマートを使い生放送を行っていた女性配信者。

    この配信者は「Sitora B」というハンドルネームを使い、23日の午前10時頃にスマートフォンをハンドルの横に置き生放送。

    車載配信というより、カメラを自分の顔に向けての放送内容だった。

    配信場所はロシアの『VK』という生放送サイトで。

    「Sitora B」はラジオを聴きながら鼻歌を歌い運転。

    時折生放送の様子をうかがっていた。

    すると突如生放送の画面が真っ暗になった。

    配信者は横から来るバスに気付かず、そのまま衝突してしまったのだ。

    しかも運転席側(左)から衝突され即死状態。

    バスに乗っていた乗客も子供1人を含む4人が負傷。

    この女性配信者の生放送は数千人がリアルタイムで閲覧しており、衝撃を与えている。

    事故の直前の動画は下記よりご覧になれる。

    動画はこちらからご覧ください

    【日時】2017年03月31日 13:42
    【提供】ゴゴ通信

    【運転しながら生放送配信中にバスと衝突し即死。。についてニコニコの反応】の続きを読む


    "二宮和也"と熱愛報道中の伊藤綾子アナ『news every.』を表向きで"卒業"するが事実上の降板か? についてニコニコの反応

    アイドルとの熱愛はファンが怖いからおちおち恋愛もできないなwwこれで破局したら踏んだり蹴ったりだw

    NO.5447233
    二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』降板
    二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』降板
    「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

    “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。

    昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。

    二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

    「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
    交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。

    「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
     
    直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。

    同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。

    それは現場でも同様で、「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
     
    一方、伊藤アナは、「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
    今回の件について、日本テレビは、「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部)
     
    現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

    「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

    ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。

    明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。

    【日時】2017年03月31日
    【ソース】週刊女性PRIME


    【"二宮和也"と熱愛報道中の伊藤綾子アナ『news every.』を表向きで"卒業"するが事実上の降板か? についてニコニコの反応】の続きを読む


    トレエン斎藤司"大激怒"!!!ヒロミに「消えそうな人気芸人」の1位と言われ.... についてニコニコの反応

    一発屋で終わった芸人が何人もいるから、あの芸だけで乗り切れるとは思えんよな...最近スキャンダル多いし。

    NO.5447158
    トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
    トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
    3月11日放送の『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、「消えそうな人気芸人」1位にトレンディエンジェル・斎藤司を選んだことで、シャレにならない状況が生まれているという。

    ヒロミはわざわざ「2位までは消えるとは思っていない。1位は消えると思う」と前置きした上で、1位に斎藤を指名。

    「斎藤さんだぞ」の持ちギャグが最近雑になっていることを、その理由として挙げていた。

    「斎藤としては“一発屋”を回避するために、違うことをやらないといけないという焦りがあるようです。しかし、ヒロミは『ワイルドだろぉ〜?』を封印したことで第一線から消えたスギちゃんを例に出し、あえて封印することはないとアドバイスしていました」(テレビ誌ライター) 

    ヒロミも斎藤を「好き」だとフォローしながら話していたため、番組から険悪な空気は伝わってこなかったが、実際は違ったようだ。

    テレビ関係者が明かす。

    「斎藤は、ひょうひょうとしたキャラとは裏腹に、実は人一倍プライドが高い。実際、今の若手お笑い界ではTOP3に入る売れっ子だけに、自分だけが『消える』と評されたことに大激怒。最初は『つらかった』と殊勝なことを言っていましたが、最近では『許さない』とヒロミを敵対視するようになっているといいます。一方、ヒロミも、約10年の空白からのテレビ復帰後は、『月収6,000万円』だった全盛期に近づくほど、さまざまな番組で重宝されている。2人が共演NGとなると、キャスティング関係者は相当頭を悩ますことになると思いますよ」 

    この因縁は、どちらかが「消える」まで続くのか……。

    【日時】2017年03月31日 11:00
    【提供】日刊サイゾー

    【トレエン斎藤司"大激怒"!!!ヒロミに「消えそうな人気芸人」の1位と言われ.... についてニコニコの反応】の続きを読む


    "はじめしゃちょー"ついに活動休止を宣言する...についてニコニコの反応

    女性関係の問題から畳み掛けて問題起きたなwwもう十分稼いだから引退すんのかな⁇

    NO.5446987
    はじめしゃちょーが活動休止を発表
    はじめしゃちょーが活動休止を発表
    複数の女性と同時交際していたことが発覚した、ユーチューバーはじめしゃちょーが活動休止すると自身のファンクラブサイトにて告知した。

    「動画についてお知らせ」という案内には次の様に書かれている。

    こんにちは。はじめしゃちょーです。
    昨日に続き、今日も動画をお休みいただきます。
    自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。
    必ず元気な姿で帰ってきます!

    このように少しの間、動画投稿を休むという。

    一連の女性問題に続き昨日のゴルフクラブ騒動など何をしても叩かれてしまうはじめしゃちょー。

    少しの間だけ休みをとり自分を見つめ直す期間が欲しいのだという。

    【日時】2017年03月30日 21:54
    【提供】ゴゴ通信


    【"はじめしゃちょー"ついに活動休止を宣言する...についてニコニコの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ