フジ新人のクジパン、2年前の「世にも奇妙」“ががばば”の1人だった
フジ新人のクジパン、2年前の「世にも奇妙」“ががばば”の1人だった
…・後9時)で、衝撃の話題作「ががばば」が復活する。 15年秋、絶対に検索してはいけない言葉として話題沸騰となった「ががばば」。この言葉をヤフー上で検索…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 ringosya.jp)


ががばば初見だとビビる。

🚉
@eki_____

じみんそんな着込んでも首あたり寒いでしょわたしがあたためるねガガばばばば

2017-10-13 15:23:08

(出典 @eki_____)

まい☺︎
@Maiaia_2

あばばばばば、私がしょうもない口内炎ツイートしてたら、後輩ちゃそが受かったって連絡きたおめでとう👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

2017-10-13 15:22:45

(出典 @Maiaia_2)

石どん
@dotodom14

【恐怖再び】Yahooで「ががばば」と検索してはいけない / いいか絶対にYahooで「ががばば」と検索するなよ?検索する勇気無いから誰か検索してみて!そして結果だけ教えて下さいm(_ _)m https://t.co/cuQ9OMvxaX

2017-10-13 15:22:40

(出典 @dotodom14)

はやかわりょーすけ
@7100basket

みんなYahoo!でががばばて検索してみ

2017-10-13 15:22:32

(出典 @7100basket)

すずちゃん
@____snsnsn

薬剤師さんは温厚でいいひとが多いけど事務の*がくそすぎるからやっぱりもう行かないと誓った

2017-10-13 15:22:19

(出典 @____snsnsn)

九里虎
@mimipyon_

あの*、犬*てから出費がひでえな。犬の生命保険でも入ってたんか。そんなんあんの?

2017-10-13 15:22:01

(出典 @mimipyon_)

し ず な @ つ な
@427_27_

@1UCVdJ6mrwbSW6y 試験とか言ってたので勘違いしてました!失礼しました!でも全然ばばなんかじゃないですよっ!😆どれだけ稼げばぜんつうできるんでしょうか、笑自家用車があればまだしもなんですけど、電車すらないような場所だったらどうしようかと、、笑

2017-10-13 15:21:48

(出典 @427_27_)

さき
@sakieighter

今日の休みはじじばばの病院送迎と家の買い出し。じじばばとのお出かけは大変である。イオンでじいちゃん迷子になるし、予定よりも帰る時間が遅くなりました。

2017-10-13 15:21:12

(出典 @sakieighter)

京都マン
@TakaHaru48

ががばば

2017-10-13 15:20:57

(出典 @TakaHaru48)


@camellia_Lin

じじばばの家にお泊まりするとき私しか飲まないんだけど必ず麦茶とミルクティーが冷蔵庫にいれてあるんです。おじいちゃんがストックしててくれてるんだけど、必ずペットボトルの蓋を開けて入れといてくれるの紳士すぎると思わない???

2017-10-13 15:20:37

(出典 @camellia_Lin)


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット