迷惑すぎるわ。巻き込まれた人たまらんな。

NO.5846061
「娘と一緒に死のうと思い」対向車にぶつかる 母親逮捕 北九州
「娘と一緒に死のうと思い」対向車にぶつかる 母親逮捕 北九州
10日、北九州市の国道で乗用車どうしが正面衝突し、4歳の女の子が意識不明の重体になるなど5人が重軽傷を負いました。

警察によりますと、運転していた女の子の母親が「娘と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」と供述したということで、11日、傷害の疑いで逮捕されました。

10日午前、北九州市若松区乙丸の国道495号線で乗用車どうしが正面衝突し、双方の車の5人が重軽傷を負い、このうち4歳の女の子が頭などを打って意識不明の重体となっています。

警察の調べによりますと、運転していた女の子の母親が「娘と一緒に死のうと思い、対向車が来たので車でぶつかっていった」と供述したということで、警察は11日、傷害の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは福岡市東区の無職、荒木美鈴容疑者(36)で、相手の車の生後およそ9か月の男の子と30代の両親に骨折などのけがを負わせた疑いが持たれています。

警察は、対向車にわざと車を衝突させて無理心中を図ったと見て、動機などを調べています。

【日時】2017年10月11日 17:55
【ソース】NHK


娘と死のうと対向車にぶつかる 母親を逮捕 北九州 - NHK
10日、北九州市の国道で乗用車どうしが正面衝突し、4歳の女の子が意識不明の重体になるなど5人が重軽傷を負いました。警察によりますと、運転していた女の子の母親が「娘と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」と供述したということで、11日、傷害の疑いで逮捕 ...
(出典:NHK)





#76 [匿名さん] :2017/10/12 17:44

>>0これ車種なんだ?


#4 [匿名さん] :2017/10/12 17:23

俺の15マジェスタV8エンジンならかすり傷で済んだな
またまた大衆車かよ
貧乏ざまあ


#13 [匿名さん] :2017/10/12 17:27

>>4
そのゴミ車懐かしいな


#18 [匿名さん] :2017/10/12 17:29

>>4
お前のマジェスタ、さっき見たら
スプレーでオメコって
書かれてたぞ


#19 [匿名さん] :2017/10/12 17:29

>>4
こんな人間になるくらいなら、貧乏で良かった。


#49 [匿名さん] :2017/10/12 17:36

>>4
相棒のポンコツが高速道路で故障したらちゃんと左車線停車しろよ!


#88 [匿名さん] :2017/10/12 17:48

>>19
ミニカーらしいよ


#25 [匿名さん] :2017/10/12 17:30

事件は福岡で起きているんだ!


#58 [匿名さん] :2017/10/12 17:38

>>25
青島に言って欲しい


#45 [匿名さん] :2017/10/12 17:35

死に損なった時は事故だと言おう。


#51 [匿名さん] :2017/10/12 17:36

>>45
低脳部落福岡だから、しょんなか


#83 [匿名さん] :2017/10/12 17:46

車種は真っ赤なポルシェじゃね


#90 [匿名さん] :2017/10/12 17:48

>>83
ポルテだろw




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット