戸田恵梨香と成田凌に熱愛報道 ドラマで共演、相談や意見交換から交際へ
戸田恵梨香と成田凌に熱愛報道 ドラマで共演、相談や意見交換から交際へ
人気女優の戸田恵梨香(29)に熱愛報道だ。7月期のフジテレビ系「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」で共演した俳…
(出典:エンタメ総合(夕刊フジ))



(出典 i.ytimg.com)


戸田恵梨香好きだったのに...

ちょいエロ吐きます。
@tw56itterpp

戸田恵梨香と成田凌に交際報道 出会いはフジ系月9『コード・ブルー』とスポーツ紙。\_(´∀`★)

2017-10-13 01:56:46

(出典 @tw56itterpp)

千翔
@x__xwoo

成田凌君のインスタのコメ欄怖い「投稿の前にコメントしてね♡」「戸田恵梨香?????」「恋愛しないでほしいとは言わないけど..今をもう少し頑張ってからがいいな」「お似合いですよwww」「ありがとうございます!!ドレナパンツ買って本当に良かったです😍」

2017-10-13 01:54:47

(出典 @x__xwoo)

na @ ガン萎えパリピって言いたい
@alan_0624

@1822RR おお~~くるしゅうない👴🏻🙌🏻今は戸田恵梨香と成田凌の熱愛でもちきりや:(;゙゚'ω゚'):💘💭(笑)奈央お見せするとしてもそのままの人🙋一回ツッコミくらったくらいwwww ミニハムズとは🙂🙂🙂爆笑

2017-10-13 01:54:43

(出典 @alan_0624)

YURI TERAI
@PUREGARIA

戸田恵梨香さんと成田凌さんも?今までドラマで共演した人ほとんど熱愛でてるし!今、結婚ラッシュなの?笑 https://t.co/iKX6QFJqHh

2017-10-13 01:46:25

(出典 @PUREGARIA)

ARI🔰
@____ARI__

成田凌も戸田恵梨香も好きやからお幸せになってくれないと困るわ………

2017-10-13 01:43:54

(出典 @____ARI__)

チカ
@chichicaca07

戸田恵梨香と成田凌とか、、またこの世にわたしの愛するカップルが誕生してしまったな、、尊いよおおお( ◜ω◝ )💘

2017-10-13 01:43:22

(出典 @chichicaca07)

美風翔
@_M_kz_7

そう言えば朝知ったのですが成田凌くんと戸田恵梨香ちゃん熱愛なんですってね、凄く素敵だと思います。個人的に好きな方々だったので良かったと思います!!!!

2017-10-13 01:36:30

(出典 @_M_kz_7)

🌈夏色CROWN👑 💛👓🐯💚
@piePIECEmachine

成田凌好きなんだけど戸田恵梨香ととてもいいよね!!!!!

2017-10-13 01:33:45

(出典 @piePIECEmachine)

Mika
@mikaJUMPLOVE

@jump_lv_ ほんとにー😂💓時々ちゃんと送れてるか不安になるんだよね💦でもちゃんと送れてて安心した!!分かる✨戸田恵梨香と成田凌の熱愛報道にびっくりしちゃったよ😱名取先生じゃないから安心したよ😊映画絶対大ヒットするよね✨… https://t.co/ikvxzUBLk8

2017-10-13 01:28:44

(出典 @mikaJUMPLOVE)

とも
@fuma37tomo44

戸田恵梨香さんと成田凌くんって6歳差やんな?てことはとももワンチャン風磨くんと......( ˙꒳​˙ )←は

2017-10-13 01:26:42

(出典 @fuma37tomo44)


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット