NO.5845433
東名高速死亡事故、被害者次女「たすけてがち」LINE実況
東名高速死亡事故、被害者次女「たすけてがち」LINE実況
東名事故でトラックに追突され死亡した萩山さん夫婦が当たり屋石橋和歩から輩られ中に、夫婦の車に同乗していた小学6年の次女が友人に被害をLINEで実況。

当時の異常な状態が明らかになっている。

娘2人によると、一家のワゴン車は、石橋和歩の車に前方を遮られる形で停車した。

父親は石橋和歩に胸ぐらをつかまれ、「車が走っているところに投げ飛ばしてやろうか」などと脅されたという。

父親が車外に出されそうになったところに、大型トラックが追突したとみられる。

また今回逮捕された石橋和歩は日雇い建築バイトで生活しており、金がなくなると当たり屋をやって入退院を繰り返していたという。

見るからに普通でない石橋容疑者に強気で注意したのは、車でそのまま逃げられると思ったからなのか。

君子危うきに近寄らず、今回の事件は危機管理について世間の教訓となるようだ。

被害者のご冥福をお祈りいたします。

【日時】2017年10月12日 11:45
【提供】激裏情報


次女、友人にLINEで状況「たすけて」 東名で静岡の夫婦死亡 - @S[アットエス] by 静岡新聞

神奈川県大井町の東名高速道路で6月、静岡市清水区の自動車整備業男性(45)、妻(39)夫婦が死亡した事故で、夫婦の車に同乗していた小学6年の次女(11)は無料通信アプリ「LINE」を使い、状況をリアルタイムで友人に伝えていた。目の前で両親を亡くした高校1年の ...
(出典:@S[アットエス] by 静岡新聞)



(出典 www.at-s.com)





#10 [匿名さん] :2017/10/12 12:48

>>0
何?この地味な写真


#41 [匿名さん] :2017/10/12 12:54

>>0

たすけて


がち

*****************

娘も脳足りん決定


#5 [匿名さん] :2017/10/12 12:47

今度こそ1000をとる


#7 [匿名さん] :2017/10/12 12:48

>>5何年待つつもりだ?


#11 [匿名さん] :2017/10/12 12:48

ラインの前に警察に通報していないのか?


#19 [匿名さん] :2017/10/12 12:50

>>11
そういうファミリーだったんだよ


#17 [匿名さん] :2017/10/12 12:50

この書き方は亡くなられた方に失礼です。
逃げれると思ったからなのか…って正義感で注意しただけなのに逃げるとかないでしょ。


#24 [匿名さん] :2017/10/12 12:51

>>17
果たして純粋に正義感だけの行動だったと言い切れるのか…


#28 [匿名さん] :2017/10/12 12:52

>>17
車から降りずに通り過ぎながら文句はいかんよ
それ正義感か?


#34 [匿名さん] :2017/10/12 12:53

>>28 確かにそのとおり


#18 [匿名さん] :2017/10/12 12:50

喧嘩売った方も悪いな


#23 [匿名さん] :2017/10/12 12:51

>>18


#32 [匿名さん] :2017/10/12 12:53

>>18
注意されただけだけで
喧嘩を売られたと思うのが悪い
サービスエリアの駐車スペースではないところにとめなければいい


#63 [匿名さん] :2017/10/12 12:57

>>52
そんな注意のされ方したってどこにかいてあるの?
バカの妄想か?


#43 [匿名さん] :2017/10/12 12:54

>>18


#44 [匿名さん] :2017/10/12 12:54

>>18
そうやって捉える方がバカ!
お前もユトリだろ!?
マジでユトリは排除してくれ〜


#52 [匿名さん] :2017/10/12 12:55

>>32 注意するにも言い方ってのがあるのがわからないのかい? 頭ごなしに「邪魔だ!死ねや!」怒鳴ってきたら、喧嘩売ったのも同じだろ?


#53 [匿名さん] :2017/10/12 12:55

>>32
ゆとりは注意されずに生きてきたからな。沸点は低い。25なら言われなくてもわかると思うけどね。


#60 [匿名さん] :2017/10/12 12:57

>>44 は?教養も教育もなってないお前の方がゆとりだろ?笑


#39 [匿名さん] :2017/10/12 12:54

このラインはふざけてるの?
誰に送ってるんだ?

残された姉妹は石橋の性奴隷になればいいのに。


#50 [匿名さん] :2017/10/12 12:55

>>39
アホは友人に送ったという日本語読めないか?


#62 [匿名さん] :2017/10/12 12:57

>>39
数年経てばシャバに出てくる。
高速道路だけとは限らない。

路地に車で進入したら石橋かもしれないし
第2の石橋かもしれない。

書いたおまえも追いかけられかもしれない。


#46 [匿名さん] :2017/10/12 12:54

事故になってないだけでこんな奴等は身の回りにもたまにいる。アーメン


#57 [匿名さん] :2017/10/12 12:56

>>46
アホなお前の周りだけ


#55 [匿名さん] :2017/10/12 12:55

車の中から怒鳴って逃げる。これはイラつく。

パーキングの担当者なり警察なりに言うべき


#59 [匿名さん] :2017/10/12 12:56

>>55
そんなとこにいる石橋がわるい。自覚ないクズ


#65 [匿名さん] :2017/10/12 12:57

>>55 喧嘩売られたと思っても仕方ないよな


#64 [匿名さん] :2017/10/12 12:57

捨て台詞吐いて逃げるから死ぬ笑笑


#72 [匿名さん] :2017/10/12 12:58

>>64
感染者発見


#70 [匿名さん] :2017/10/12 12:58

多分被害者が黒塗りベンツで単独だったらコイツも追いかけてないはず
ファミリーだったから強気になった


#78 [匿名さん] :2017/10/12 13:00

>>70
逆もそうだよね。
黒塗り高級車なら、注意しない(笑)


#94 [匿名さん] :2017/10/12 13:03

>>70
お前嫁子供居ないだろ?
完全に童貞独身の考え方だぞ…


#76 [匿名さん] :2017/10/12 12:59

こういうバカが 夜にライトも点けずに走っている
お前らきょうつけろよ


#83 [匿名さん] :2017/10/12 13:01

>>76 いるねー。無灯火で走ってるから、パッシングして教えたら、キレて追いかけてきたよ。


#77 [匿名さん] :2017/10/12 13:00

怒鳴られた
喧嘩を売られた
言葉が悪い
旦那は酒を飲んでた

すべて石橋擁護は
妄想


#84 [匿名さん] :2017/10/12 13:01

>>77
石橋擁護は石橋と同類なんだろなとは思うw


#99 [匿名さん] :2017/10/12 13:04

>>95
あっすぐ釣られるw石橋みたいに単純


#91 [匿名さん] :2017/10/12 13:02

>>84
類は友を呼ぶとはよくいったものだ


#95 [匿名さん] :2017/10/12 13:03

>>84 お前を筆頭にな 笑


#79 [匿名さん] :2017/10/12 13:00

石橋症候群の感染広がりすぎててにおえんな(--;)


#89 [匿名さん] :2017/10/12 13:02

>>79
ユトリなら似たようなやついっぱいいるだろうね。


#82 [匿名さん] :2017/10/12 13:00

この娘は石橋と結婚させよう💒


#88 [匿名さん] :2017/10/12 13:02

>>82
テメーはくたばれ


#90 [匿名さん] :2017/10/12 13:02

>>82
ばーか


#97 [匿名さん] :2017/10/12 13:03

>>82
お前と結婚するよりはいい人生になるかもな




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット