やってませんか?追越し違反、東名上り海老名SAからの長い合流車線等で急増
やってませんか?追越し違反、東名上り海老名SAからの長い合流車線等で急増
…数:2~25点 反則金:5,000~12,000円車間距離の詰めすぎる煽り運転:『車間距離不保持』車間距離不保持と通称「あおり運転」とも呼ばれ、前走車…
(出典:経済総合(オートックワン))



(出典 hayakawayuki.com)


等間隔でオービス入れてやれ。

つか
@__smtk_sng

トチギ県民は煽り煽られ運転がデフォ

2017-10-12 18:21:12

(出典 @__smtk_sng)

shun@R25
@shun_r25

煽り運転といえば、原付乗ってる時は煽りが怖かったな流れに乗ってても平気でビタ付けされてたもんなそれに比べて中型に乗ってからは煽られるどころか、煽ってないのに前の車が道を開けてくれることが増えたな 抜く気ないからいつも車間開けて戻ってもらうけど

2017-10-12 18:20:42

(出典 @shun_r25)

こちゃ@86
@_kocha24

煽り運転してるやつ全員警察にパクられるか事故って*や(^^)

2017-10-12 18:20:00

(出典 @_kocha24)

筋肉リザードン🔞ぺろぺろP-tan
@bata2

@kxwwwjpsp 夜勤明けに緑のヘッドライトのイキリドライバーに煽り運転されたけど、あれは意味不明だったな。脇道に逃げたけど。あんなのやって何が楽しいんだろう

2017-10-12 18:19:46

(出典 @bata2)

もこさん
@mokkoritan

煽り運転なんて*しかやらねぇんだからハザードたいて道譲ったら終わるんだよなぁそいつも停車して降りて来たら急発進して関わらないに限る

2017-10-12 18:18:41

(出典 @mokkoritan)


@sen_no_kaze_

基本的に車運転はイラッとくるけど1番イラッとくるのは煽りとか車間距離詰めて運転してくる奴元々距離感ない人が苦手でコンビニでレジ待ってるときに後ろからすげー近くに並ばれるとイラァってする質で💦車でもちょっとでも近づいてきたらイラッとくる

2017-10-12 18:18:31

(出典 @sen_no_kaze_)

▼△yuuga△▼
@0130yuuga

煽り運転とか怖

2017-10-12 18:18:28

(出典 @0130yuuga)

しぃ☃️ツキプロ原宿19日❄︎通知不調
@xyplanet99

高速で停車するとか蛇行運転とか煽り行為とかバカなの???普通にほんとふっつうに考えれば危険だと分かるはずなんだけど。道路はてめぇのもんじゃないだろ。警察もその辺でふらふらしてないでこーゆうバカな奴捕まえろよ。

2017-10-12 18:17:59

(出典 @xyplanet99)

🥕
@Yoitomake_Sei

煽り運転とか生涯免停でええわ

2017-10-12 18:17:31

(出典 @Yoitomake_Sei)

TKHR
@kamesaru

煽り運転のニュースやってるけど、合流車線でウィンカー出して車線変更するときにいきなり加速してきた挙句中指立ててきたおっさんマジ捕まって欲しい(°▽°)

2017-10-12 18:17:01

(出典 @kamesaru)


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット