かまいたちより注目されてるもんなww恋人宣言とか。

NO.5844566
にゃんこスター「ライブ大量キャンセル」にファン騒然!?
にゃんこスター「ライブ大量キャンセル」にファン騒然!?
10月3日、お笑いコンビ「にゃんこスター」の2人が、それぞれのツイッターを更新。

『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の予選を含む、9本のライブ出演をキャンセルすることを発表し、ファンが騒然となっているようだ。

にゃんこスターは、結成5か月という無名のコンビながら、10月1日放送の『キングオブコント2017』(TBS系)でいきなり準優勝。

さらに翌10月2日には、ワタナベエンターテインメントへの所属が発表されるなど、一躍“時の人”となった。

そんな、にゃんこスターのスーパー3助(34)は、自身のツイッターに「本日の10月3日小仲救済ライブ、急遽出演できなくなってしまいました!」とライブの出演キャンセルを報告。さらに、出演予定だった他の8つのライブの名前を挙げて「お仕事の都合で上のライブすべて出演できなくなってしまいました。申し訳ありません!」ともツイート。

この中には『M-1グランプリ』の2回戦も含まれていた。

その後、相方であるアンゴラ村長(23)も「こちらのライブ出られなくなってしまいました…! ごごごごごめんなさい!」と、スーパー3助のツイートを引用しながら謝罪した。

にゃんこスターの突然のライブキャンセルは、ネットで大きな話題に。

“準優勝特需”で仕事が殺到したことによるものと受け取られているようで、「これからはテレビの仕事がメインになるのかな?」「キングオブコントで注目されて忙しくなったのかもな」「今ブレイク直前で忙しいもんね。次のライブを楽しみにしてます」と、一気に知名度が上がった2人に同情的なコメントが多く上がっていた。

「ほぼ無名だった芸人が、一夜にして売れっ子になった例はこれまでにもありました。『キングオブコント2012』で優勝したバイきんぐ、『M-1グランプリ2007』で敗者復活から優勝を果たしたサンドウィッチマンはその代表格でしょう。南海キャンディーズやオードリーは、優勝を逃しながらも大ブレイクした“にゃんこスターパターン”ですね」(お笑いライター)――にゃんこスターにとっては、これからが正念場!?

【日時】2017年10月11日 19:00
【提供】日刊大衆


『にゃんこスター』、さっそく激務でうれしい悲鳴「ごごごごごめんなさい!」 - ハフィントンポスト

結成わずか5カ月でコント日本一を決める「キングオブコント」(10月1日開催)で準優勝し、注目を集めているお笑いコンビ「にゃんこスター」。さっそく仕事のオファーが殺到しているようで、嬉しい悲鳴をあげている。 ツッコミ役のスーパー3助は10月3日、自身のTwitterで更新。仕事の ...
(出典:ハフィントンポスト)



(出典 www.j-cast.com)





#1 [匿名さん] :2017/10/11 23:19

TVに使い回し&ポイ捨てされるよなw


#9 [匿名さん] :2017/10/11 23:24

>>1
ポイ捨てと言うか自然と消えるでしょ❗
トーク番組やバラエティー番組でつまらなければ、そうなっていくのは容易に想像できるから。


#3 [匿名さん] :2017/10/11 23:20

恋人同士みたいだな


#8 [匿名さん] :2017/10/11 23:23

>>3
そうだよ?
ニュース出てるぞ


#12 [匿名さん] :2017/10/11 23:30

ドラムがめちゃくちゃ上手いよね!


#16 [匿名さん] :2017/10/11 23:37

>>12
それは、にゃんごすたーやろ?


#14 [匿名さん] :2017/10/11 23:34

ある頭の良い若手芸人が言ってた。結局、必死にネタを考えるより、普通のフリートークが楽しくないと芸人はダメだ。と そこに早くきがつかないと。


#17 [匿名さん] :2017/10/11 23:39

>>14
誰とは言わないが
いかにTV出演してる先輩、同期にすりよるかだろ


#33 [匿名さん] :2017/10/12 03:23

>>14
それ思う…ちえみ面白くないもんね


#35 [匿名さん] :2017/10/12 05:16

>>14
ジャルジャルとか銀シャリに言ってやれ


#19 [匿名さん] :2017/10/11 23:43

雛壇で存在感出せないと生き残れないね。


#36 [匿名さん] :2017/10/12 05:19

>>19
三四郎小宮は雛壇芸が様になってきた


#21 [匿名さん] :2017/10/12 00:28

どう楽しめばいいかわからない。これ面白いの??


#24 [匿名さん] :2017/10/12 00:47

>>21 おもろいとゆうてる人ってだいたい女の子やん?


#26 [匿名さん] :2017/10/12 00:50

だからコントから売れっ子はバイキングぐらいなもんだって


#32 [匿名さん] :2017/10/12 03:21

>>26
サンドは!?




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット