NO.5712628
上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ
上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ
不倫疑惑が報じられた「SPEED」の上原多香子(34)の出演舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」の愛知公演が12日、名古屋・中日劇場で初日を迎えた。

10日発売の「女性セブン」が、夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、上原と俳優の阿部力(つよし、35)との不倫関係があったと報じたが、報道後初めて姿を見せた。

昼夜2回の出番を終え、劇場を出る際には、待ち受けた報道陣に3秒間、一礼。

「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も、計4度会釈し、車に乗り込んだ。

関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。

また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

上原は、主人公の歌手・赤城麗子(森)のマネジャー・保(河合)の婚約者を演じている。

舞台では笑顔で河合と軽妙にやりとりし、場内の笑いを誘う場面も。

ピンク・レディーの「UFO」や坂本九さんの「上を向いて歩こう」の歌にのせて、得意のダンスを披露するシーンもあった。

緞帳(どんちょう)が降りる際には両手を振り観客の拍手に応えていた。

観劇した女性客からは「どことなくほっそりした感じがする。心労があるのでは」などの感想も聞かれた。

また上原は18日に同公演の千秋楽を迎えた後、芸能活動を一時休業する意思を持っていることも分かった。

騒動が波及したことで、新規の仕事も入りづらい状況。

上原本人も、関係各所に影響を及ぼしたことに大きなショックを受けているといい、心の整理をする時間が必要と周囲のスタッフも判断した。

ひとまずは舞台の出番を全うし、その後は自分を見つめ直すことになる。

【日時】2017年08月13日 05:00
【ソース】スポーツ報知


上原多香子、長期休業へ 不倫報道後はじめて姿見せる - ハフィントンポスト

女性ダンス・ボーカルグループSPEEDの上原多香子(34)が、現在出演している舞台の千秋楽を迎えた後、長期休業することが明らかになった。8月13日、スポニチなどが報じた。 上原は、10日に発売された週刊誌「女性セブン」で、夫でET-KINGのメンバーTENNさん(享年35) ...
(出典:ハフィントンポスト)



(出典 parts.news-postseven.com)





#90 [匿名さん] :2017/08/13 16:56

>>0
ってLINEの画面にすればいいやん
まだ読んでない人いるやろし


#27 [匿名さん] :2017/08/13 16:46

飽きたわ


#36 [匿名さん] :2017/08/13 16:48

>>27
次の展開まで我慢して


#32 [匿名さん] :2017/08/13 16:47

フィット感が違うの

女は普段男にこんなメール送るのか?
俺にこんなメールきたことないんだけど…


#42 [匿名さん] :2017/08/13 16:49

>>32
最高のチンコ見つけたんだろうな


#39 [匿名さん] :2017/08/13 16:48

異常に股が緩い沖縄土人〰(笑)


#48 [匿名さん] :2017/08/13 16:49

>>39
暑いからな


#52 [匿名さん] :2017/08/13 16:50

>>39
どうした?沖縄人


#43 [匿名さん] :2017/08/13 16:49

子供欲しい女に種無し男はきつい
結婚しても子供持たせてもらえない
自殺までされて責任背負わされ、再婚すら難しくなり年齢的に子供産めなくなる時期が来るよ
本当の不幸は上原じゃないの?


#50 [匿名さん] :2017/08/13 16:49

>>43 兄弟の男いるんだから そいつから種もらえばいいじゃん


#55 [匿名さん] :2017/08/13 16:50

>>43
なら別れてから子供作れは良かっただけだろ?


#60 [匿名さん] :2017/08/13 16:52

>>55
自殺するようなメンタルの弱い男が離婚に応じるわけがない


#56 [匿名さん] :2017/08/13 16:51

男は不妊の嫁でも若い女に走ればよい
女は産める期限があるから、種無しと暮らす時間はないのだよ
早く子供を産むべき!
遺族は解放してやれ!


#93 [匿名さん] :2017/08/13 16:57

>>56
自分からは別れようと言えない性格だったから別れるように仕向けた結果自殺された。
相手親や親戚に証拠握られてたから、慰謝料払うと金で解決しようとして逆鱗に触れた。
とかなんとか?


#70 [匿名さん] :2017/08/13 16:53

多香子ばかり責めるなよ。男にも原因あるだろ。
遺書残すとかいやらしい無言でシネヤ


#80 [匿名さん] :2017/08/13 16:55

>>70
ざまぁ
ガタガタうっせーよ


#89 [匿名さん] :2017/08/13 16:56

>>70
先に不倫した奴が悪い。離婚してからやらないと。自業自得。もっと早く事実言えばね。


#78 [匿名さん] :2017/08/13 16:54

爆砕も上原祭りでウハウハやの〜w


#83 [匿名さん] :2017/08/13 16:55

>>78
確かにな
今回の不倫は死んでるからね


#81 [匿名さん] :2017/08/13 16:55

もう生きてても、何も良いことはないだろ上原


#88 [匿名さん] :2017/08/13 16:56

>>81
ないでしょうね。


#86 [匿名さん] :2017/08/13 16:56

優しいふりして重荷を背負わせ自殺するとこがね
優しいなら最後まで不倫の事実も隠すだろ
守るふりして一生立ち直れない傷を残すのが目的だろ


#92 [匿名さん] :2017/08/13 16:57

>>86
そうですがなにか


#87 [匿名さん] :2017/08/13 16:56

不倫で旦那を自殺に追い込んでおいて
平気な顔してミュージカルに出演して
日本でのうのうと元アイドルとして
生きていけるとは大した女だな
今井絵里子の罪が吹っ飛ぶわ


#97 [匿名さん] :2017/08/13 16:58

>>87
宮迫がかわいく見えます。。


#91 [匿名さん] :2017/08/13 16:57


終わってるなお前らw


#95 [匿名さん] :2017/08/13 16:57

>>91貴殿もな




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット