「1万年に1人の美少女」がコチラ!!


【童貞殺し】中国人コスプレイヤー「Misa」が可愛すぎて日本が震撼! 千年の1度の橋本環奈が嫉妬に狂うレベル!! - ロケットニュース24

... 日本を代表するトップアイドルの1人であることは言うまでもない。 そして今、中国人コスプレイヤーが橋本環奈さんを超える逸材として世界を震撼させている。その名は「Misa」さん。橋本環奈さんが1000年に1人ならば、Misaさんは1万年に1人の美少女ということになるだろう。
(出典:ロケットニュース24)



(出典 ssl-stat.amebame.com)


48人のアイドル覚えるよりよっぽどいい!

【一万年】男の欲望を詰め込んだ「1万年の美少女」が可愛すぎると話題に
秒刊SUNDAY


日本には1000年に一度の美少女という素晴らしいジャンルを切り開いた少女がおり、国民的アイドルグループを凌ぐほどの人気振りを見せており、ただの地方のアイドルがいつの間にか女優業もこなすなど、素晴らしいサクセスストーリーを築いております。さてそんな中、こちらの少女が可愛すぎると話題となっております。
ーMISAさん

こちらは、今インスタグラムや中国のWeiboなどでも話題となっている注目の少女「Misa煎饺」さん。画像等を見てみますと、中国語やその風景が確認出来ることから中国に住まれている方なのかもしれませんが、喜んで下さい日本の「奈良」「大阪」の写真もあるため、日本好きである可能性も高いです。


透明感有りすぎる美しい風貌は1000年を超えてまさに10000年に一度の美少女といっても過言ではありません。

少女でありながら、大人っぽさも見せる。幼い顔立ちでありながら、大人っぽい体つき。

つまり「男の子が喜ぶ欲望を全て詰め込んだ」素晴らしい逸材です。

そんなMISAさん、ちょっと残念な投稿もあります。



イケメンとのショット!
これにはファンも落胆しているようで「イケメンすぎる男・・・終了」と肩を落とすファンも。

彼氏でしょうか。
うーむそこは深く考えたくないですね。


ということでMISAさん、あまりにも美しいと言うことでいま大注目ですが、日本でも人気になることは間違いなさそうです。

あの1000年に一度の美少女に匹敵するのかもしれません。いや数字だけは超えております。

MISA
https://www.instagram.com/misafighting/
http://weibo.com/p/1005052683260651/home?from=page_100505

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が見られない場合はこちら



(出典 news.nicovideo.jp)

texasride

texasride

かわいいのうw しかし2次元には敵わんけどの。

中村あぞ

中村あぞ

乳が頭よりも小さい。解散!

ツバサ

ツバサ

これはむしろけなしてる部類のハードル上げだね

あまデジ

あまデジ

ニコるんの進化前

カルビ((V)゚Д゚)(V)

カルビ((V)゚Д゚)(V)

かわいいと思うけどハードル上げ過ぎてなんかなぁ

Kuniharu

Kuniharu

どこが?

檸羅

檸羅

量産型なんとかだと思ったんだが。

みずは

みずは

皆を喜ばせようとすると誰も喜ばないって話を思い出した

日下部純

日下部純

何だ3次か…

マルチマン

マルチマン

鼻のせいで114514くらい損してそう

伍長

伍長

顔でかくね?

くま 八郎

くま 八郎

池袋の例の界隈に居そうな感じというか何と言うか・・・

ヒロシ

ヒロシ

なんか、ロリに化粧しただけの様な感じ、こんなレベルで騒ぐとは?

ミムラ

ミムラ

ブスブスコメントひどいwww

snow2008

snow2008

中国なら70年に一人の美少女だろ。

チェルミナートル

チェルミナートル

なんだろう、なんか・・・鼻の形が悪いのか? 全体的にやたらとのっぺりしてる気がする いや1000年云々は知らないけど可愛いとは思うよ

oky

oky

ベッキークルーエルちゃんはまだ生きてるよ

福島第一原子力発電所1号機原子炉

福島第一原子力発電所1号機原子炉

加工し過ぎ

げろり濃厚

げろり濃厚

多分俺はみんなとは価値観が違うのだろうな(皮肉)

ニア

ニア

子供の体に大人の頭乗っけたみたい


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット