傷害から一転して最悪の状況になったな...

NO.5630232 2017/07/03 12:13
プロ格闘家に暴行された男性 死亡
プロ格闘家に暴行された男性 死亡
6月30日、千葉市中央区でプロの格闘家としても活動しているという29歳のジムトレーナーから顔を蹴られるなどして意識不明の重体となっていた知人の男性が1日、死亡しました。

この事件は30日、千葉市中央区に住むジムトレーナー、山本勇気容疑者(29)が23歳の飲食店従業員の知人男性を自宅のマンションに呼び出し、顔を蹴ったあと突き飛ばして転倒させ大けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されたものです。

山本容疑者は容疑を認め、この知人男性は意識不明の重体となって千葉市内の病院で治療を受けていましたが、1日夕方、死亡しました。

警察によりますと、死亡した知人男性は山本容疑者の交際相手が働く飲食店の同僚で、山本容疑者が男性に対し、女性に酒をあまり飲ませないように依頼していたのに女性が酔って帰宅したことから男性に腹を立てて暴行したと見られています。

ジムのホームページによりますと、山本容疑者はプロの格闘家としても活動しているということで、警察は今後、容疑を傷害致死に切り替えて捜査することにしています。

【日時】2017年07月02日 00:27
【ソース】NHK


プロ格闘家に暴行された知人男性が死亡 - NHK

この事件は30日、千葉市中央区に住むジムトレーナー、山本勇気容疑者(29)が23歳の飲食店従業員の知人男性を自宅のマンションに呼び出し、顔を蹴ったあと突き飛ばして転倒させ大けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されたものです。 山本容疑者は容疑を認め、この ...
(出典:NHK)



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#12 [匿名さん] :2017/07/03 12:17

執行猶予なん?


#24 [匿名さん] :2017/07/03 12:19

>>12
無いんじゃないかな
人を一人殺してるし


#14 [匿名さん] :2017/07/03 12:18

こいつも生涯金勝だな(笑)


#25 [匿名さん] :2017/07/03 12:19

>>14
キム勝ち


#26 [匿名さん] :2017/07/03 12:19

危ないから、両手両足切断してから野に放ってくれよ!


#34 [匿名さん] :2017/07/03 12:22

>>26
のちの乙武二世である


#53 [匿名さん] :2017/07/03 12:25

>>34
現代刀だが、いいか?


#27 [匿名さん] :2017/07/03 12:20

こんな名前の格闘家聞いた事も見た事もないが


#37 [匿名さん] :2017/07/03 12:23

>>27
だって雑魚だからな


#50 [匿名さん] :2017/07/03 12:24

>>27
同じく!


#28 [匿名さん] :2017/07/03 12:21

女を飲みに行かせなければ良かったのに!


#61 [匿名さん] :2017/07/03 12:28

>>28
知人を信用してたんだろうな。殺しちまったけど・・


#33 [匿名さん] :2017/07/03 12:21

5年の実刑おめでとうございます


#38 [匿名さん] :2017/07/03 12:23

>>33
たった、五年?


#48 [匿名さん] :2017/07/03 12:24

あご髭のばしてるヤツってほとんどが気持ち悪い顔してる。口髭はイケメン多い。


#54 [匿名さん] :2017/07/03 12:25

>>48
は?


#71 [匿名さん] :2017/07/03 12:31

>>48
チャップリン、ヒトラー


#49 [匿名さん] :2017/07/03 12:24

少林寺拳法や空手でも小さい時に喧嘩に絶対拳を遣ってはならないと師範に教わってる筈なのに残念


#66 [匿名さん] :2017/07/03 12:30

>>49
小さい時からやってないヤツらには関係ない


#55 [匿名さん] :2017/07/03 12:25

元気って格闘家もいた


#59 [匿名さん] :2017/07/03 12:27

>>55
そろそろ政治家


#63 [匿名さん] :2017/07/03 12:30

「勇気」とか「元気」って痛い名前のヤツに
ロクな人間はいないな、
今までマトモなヤツ見た事が無い。


#72 [匿名さん] :2017/07/03 12:31

>>63
超偏見


#69 [匿名さん] :2017/07/03 12:31

これ罪はたいしたことないのか?


#73 [匿名さん] :2017/07/03 12:32

>>69
わざとじゃないから3年半だな


#91 [匿名さん] :2017/07/03 12:35

>>73
だな、

大嘘泣きで裁判官に反省してるふりして、
初犯だし傷害致死になるよ(^_^)


#84 [匿名さん] :2017/07/03 12:33

人殺し


#95 [匿名さん] :2017/07/03 12:36

>>84
だな。
人として一番罪が重い。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット