これ最悪須藤刺されるぞ?

NO.5601040
須藤凜々花 ツイッター荒れ放題…攻撃派「返金対応しろ」
須藤凜々花 ツイッター荒れ放題…攻撃派「返金対応しろ」
 17日に行われた「AKB総選挙」で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)のツイッターにファンから攻撃的なコメントや、祝福する内容までさまざまな言葉が並んだ。

「ファンがどれだけお金をつぎこんだか。謝罪しろ」というものもあれば、「結婚おめでとう」というものもあり、荒れ放題といった状況になっている。

 攻撃派は「ほんとうにおぞましくて無理。自分のこと応援してくれてる人たちがみんなCD何枚も何枚も積んで投票してくれて」「本当にタチ悪いよね ファンの皆さんに直接選挙前に言えよ。あなたにどれだけの人がお金を使ったか。返金対応すべき」「ファンがどれだけあなたにお金をつぎこんだと思ってる大金をつぎこんだファンだっている。まずは謝罪しろ」などと“お金”に絡める声が散見された。

 ややマイルドな攻撃派は「選抜総選挙を辞退すべきだったのではと思いますよね。結婚はおめでたいことですがね」「ひたむきに頑張っていたまゆゆの気持ちも考えられていたら良かったですね」「結婚おめでとうございます。すぐにアイドル辞めてください」と諭すような声が見られた。

 少数ながら祝福派もおり、「りりぽん結婚おめでとう」「結婚は自由だよー!恋愛は禁止だけどね」という声もあった。どちらでもない穏健派は「人を好きになることは禁止してない。交際0日だったらルールは破っていない。とにかく記者会見を待ちましょう」と冷静に呼びかけていた。

【日時】2017年06月18日 21:44
【ソース】デイリースポーツ


須藤凜々花 ツイッター荒れ放題…攻撃派「返金対応しろ」、祝福派「結婚おめでとう」 - デイリースポーツ

17日に行われた「AKB総選挙」で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)のツイッターにファンから攻撃的なコメントや、祝福する内容までさまざまな言葉が並んだ。「ファンがどれだけお金をつぎこんだか。謝罪しろ」というものもあれば、「結婚おめでとう」というものもあり、 ...
(出典:デイリースポーツ)



(出典 blog-imgs-112.fc2.com)





#13 [匿名さん] :2017/06/19 11:30

金を使って投票、自業自得


#30 [匿名さん] :2017/06/19 11:32

>>13
一人一枚にすればいいわけですよねえ


#28 [匿名さん] :2017/06/19 11:32

アイドルとは偽りの夢を売ってる商売だろ。
その対価として、総選挙に投票して金貢いで貰ってる。
裏切りと言われても仕方ない。


#33 [匿名さん] :2017/06/19 11:33

>>28
そんなのが一位のグループだからなw


#31 [匿名さん] :2017/06/19 11:32

だから裁判で白黒はっきりしろよ!


#48 [匿名さん] :2017/06/19 11:34

>>31
お前らキモオタの負けだからやる意味無い。


#32 [匿名さん] :2017/06/19 11:32

ファンならなんで喜んであげられないの??


#43 [匿名さん] :2017/06/19 11:34

>>32
お前頭沸いてるな。


#50 [匿名さん] :2017/06/19 11:35

>>32
処女で清廉潔白と妄想してたんだろ。
ビッチとわかって激おこなのよ。


#55 [匿名さん] :2017/06/19 11:35

>>32
ファンだから批判するんだろ


#44 [匿名さん] :2017/06/19 11:34

こんなんなってるバカも居るよw


#57 [匿名さん] :2017/06/19 11:35

>>44
もはやギャグだわ


#47 [匿名さん] :2017/06/19 11:34

器の小さいファンだこと


#71 [匿名さん] :2017/06/19 11:37

>>47
こうゆう商法で純粋なファンが生まれる訳ない、キモオタが集まるだけよ(笑)。
当然秋元も計算済み。


#49 [匿名さん] :2017/06/19 11:34

いいじゃないの
応援してた娘に裏切られた?
違うだろうが
勝手にお前らが応援してただけだろうが
裏切りも糞もあるかよ
結婚して何が悪いんだよ
本人の自由だろ


#81 [匿名さん] :2017/06/19 11:38

>>49
応援してくださいと頼んでるんだから、勝手にではないだろ。
暗黙にしろ恋愛禁止というルールがある以上、それを破ったのならファンにすれば裏切り行為と言われても仕方のないこと。


#51 [匿名さん] :2017/06/19 11:35

ファンなら喜べ?違うでしょ ファンには嘘付かないで
欲しいだけ


#59 [匿名さん] :2017/06/19 11:36

>>51
嘘付かなかったらアイドル成り立たないよ?


#69 [匿名さん] :2017/06/19 11:37

見つかってない奴もおるやろし、性欲誰でもあるから仕方ないやろ。そこそこ売れてきて、これから人気と金約束されてるのに、捨てて結婚とったんやろ。アイドル目指してても、途中で男のほうがええわて、なるん不思議でもなんでもない。


#98 [匿名さん] :2017/06/19 11:40

>>69
島袋寛子でさえ色々あったもんな
まあ、当時中学と20歳と精神年齢が同じなのは流石ユトリグループとしか言いようがないがw


#70 [匿名さん] :2017/06/19 11:37

卒業コンサートは愚か、解雇されて
結婚も破談かもな…

この子はガチお子ちゃま

周りの大人が配慮なさ過ぎた


#90 [匿名さん] :2017/06/19 11:39

>>70
こんな事で発狂してる大人が言っても説得力ないな


#74 [匿名さん] :2017/06/19 11:37

見つかってない奴もおるやろし、性欲誰でもあるから仕方ないやろ。そこそこ売れてきて、これから人気と金約束されてるのに、捨てて結婚とったんやろ。アイドル目指してても、途中で男のほうがええわて、なるん不思議でもなんでもない。


#82 [匿名さん] :2017/06/19 11:38

>>74
しつこいわ


#86 [匿名さん] :2017/06/19 11:39

>>74
極論を言うと、バレなければいい、
というのは分かる

だが、今回みたいに週刊誌沙汰になると、
完全に言い訳ができないのよ

結局、真面目にやってきたメンバーが
馬鹿を見る訳で


#79 [匿名さん] :2017/06/19 11:38

あんまりAKBの事知らないんだけど、この人人気あんの?
20位って凄いの?


#88 [匿名さん] :2017/06/19 11:39

>>79
県民栄誉賞ぐらいだろ


#94 [匿名さん] :2017/06/19 11:39

>>79
TV観てみろ
1位のさっしー以外めったにTV出ないぞ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット