父親のことかな?

NO.5599120
ローラ怒り爆発「10年の信頼をかえしてください」
ローラ怒り爆発「10年の信頼をかえしてください」
モデルでタレントのローラ(27)が17日、ツイッターを更新し「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と訴えた。

16日深夜には「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」、「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」ともつづっており、自身を裏切った人物への呼び掛けとみられる。

ローラは「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」と、相当、我慢していたと思われるツイートをした。

一方で「自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると自分だけじゃなくて周りのみんなもハッピーになるし人生って素晴らしいってもっとおもえるんだ!!」、「でも、もういいの。苦しみを味わっただけ、人は強くなれる」、「リスペクトをしあうことは物凄く大事なことだとおもう」(コメントは原文のまま)と、気を取り直したとみられる心情もつづっている。

【日時】2017年06月17日 21:58
【ソース】日刊スポーツ


ローラが怒り「10年の信頼をかえしてください」 | ニコニコニュース - ニコニコニュース

モデルでタレントのローラ(27歳)が6月17日、自身のTwitterで、「10年の信頼をかえしてください」と怒りをたたえたツイートをしている。ローラは前日、「最近裏切られたことが ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 infochampon.com)





#8 [匿名さん] :2017/06/18 10:32

>>0
父親?


#58 [匿名さん] :2017/06/18 11:06

>>0
犯罪者の親父も諭してやれよ(笑)


#63 [匿名さん] :2017/06/18 11:18

>>0
父親と自分自身に対してやろ


#80 [匿名さん] :2017/06/18 11:29

>>0
黒い心って、お前が言うなゴミ


#82 [匿名さん] :2017/06/18 11:30

>>0
つまり気持ちを
下げて上げた事を公表したってことだな
数字に表すと「0」ですね


#16 [匿名さん] :2017/06/18 10:35

抱いてやるよ


#22 [ローラ] :2017/06/18 10:37

>>16デリでも行きな!


#25 [匿名さん] :2017/06/18 10:40

インドの血 入ると愛液がキツい


#27 [匿名さん] :2017/06/18 10:41

>>25
匂いですか?くちゃいの?


#29 [匿名さん] :2017/06/18 10:42

有田の事かな?


#35 [匿名さん] :2017/06/18 10:46

>>29 同感、有田のことだな


#39 [匿名さん] :2017/06/18 10:48

本名、佐藤えり


#46 [匿名さん] :2017/06/18 10:55

>>39
最近は佐藤えりって新人が出てきてますます本名カミングアウト出来なくなったよね
佐藤江梨子もいるし


#59 [匿名さん] :2017/06/18 11:09

>>39
これ見ると顎のラインは確実に削ってる


#75 [匿名さん] :2017/06/18 11:27

>>39
目がエキゾチックじゃない


#45 [匿名さん] :2017/06/18 10:55

ああ、ローラの足匂い嗅ぎながらシコリてー


#48 [匿名さん] :2017/06/18 10:56

>>45
お前なかなかの変態だな。


#52 [匿名さん] :2017/06/18 10:58

>>45
指の間 舐めてやれよ


#53 [匿名さん] :2017/06/18 10:59

>>52
匂い嗅ぎたおしてからじっくり舐めてやる


#50 [匿名さん] :2017/06/18 10:57

ローラ誰かに裏切られたのかな?可哀想に!
そういう奴とは縁を切るのが一番!


#51 [匿名さん] :2017/06/18 10:57

>>50
ベッキーぢゃない?


#57 [匿名さん] :2017/06/18 11:05

ローラのパンティ引っ張ってマンスジずうっとなぞってたい


#67 [匿名さん] :2017/06/18 11:20

>>57
待つ豆腐屋弓 「なぞっ〜てあげた〜い♪」


#74 [匿名さん] :2017/06/18 11:26

強くなれ☆☆☆

裏切りもたまには
許す事も大切だよ


#78 [匿名さん] :2017/06/18 11:29

>>74
深い∽


#79 [匿名さん] :2017/06/18 11:29

ローラは今『傷だらけのローラ』だな。ろ〜おぉ〜らぁ〜


#87 [匿名さん] :2017/06/18 11:34

>>79 ヒデキ♪感激〜♪w


#92 [匿名さん] :2017/06/18 11:37

>>87
ヒデキは、還暦い〜✌🏻


#89 [匿名さん] :2017/06/18 11:35

淫乱女が何言っとんの?


#95 [匿名さん] :2017/06/18 11:39

>>89 淫乱じゃねぇよ!こういう芸能人がちょっとでもエッチやスケベなことがあると直ぐに淫乱とか言う低層人間。じゃあてめぇはエッチなことに全く興味は無いんだな?


#96 [匿名さん] :2017/06/18 11:40

>>89 クソ野郎


#97 [匿名さん] :2017/06/18 11:41

>>95
淫乱女ローラーのおバカなファンが出現しましたね!


#91 [匿名さん] :2017/06/18 11:36

にげれ、有田


#93 [匿名さん] :2017/06/18 11:38

>>91
もう結婚してるから、大丈夫でしょう




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット