これ撮影者も同罪だろ?

NO.5599445
子どもに車運転させる動画で男逮捕
子どもに車運転させる動画で男逮捕
子どもに車のハンドルを握らせて運転させている動画がインターネットに投稿されたことを受けて、警察は茨城県古河市の31歳の男を道路交通法違反の疑いで逮捕しました。

調べに対して男は「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」などと容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、茨城県古河市の配管工、大塚慎一容疑者(31)です。

今月12日、茨城県警察本部に車の運転席で男がひざの上に乗せた子どもにハンドルを握らせて運転させている動画がインターネット上に投稿されているという通報がありました。

動画を確認するなど捜査を進めた結果、警察は、大塚容疑者が今月6日の午後3時すぎに、古河市内の市道で乗用車の運転席でひざの上に子どもを乗せて運転させていた疑いが強まったとして、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。

調べに対して大塚容疑者は、動画に映っているのは自分で、子どもに運転させたことは認めているものの「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」などと容疑を否認しているということです。

警察はどのように動画が撮影されたのかなど、当時の詳しい状況を調べています。
子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為のイメージ画像

子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為


子供を運転席に座らせ公道を๭...

【日時】2017年06月18日 05:36
【ソース】NHK


膝に乗せた子供に車運転させ動画投稿 茨城、容疑で男逮捕 - 日本経済新聞

茨城県警古河署は18日、膝の上に乗せた子どもに車を運転させたとして、道交法違反(無免許運転ほう助)の疑いで、古河市上辺見、配管工大塚慎一容疑者(31)を逮捕した。子どもがハンドルを操作する様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されており、同署が捜査し ...
(出典:日本経済新聞)





#8 [匿名さん] :2017/06/18 11:46

>>0
31〜?
50じゃねーのかよ(笑)
老けてるな〜


#33 [匿名さん] :2017/06/18 11:52

>>0
悪乗り時代


#51 [匿名さん] :2017/06/18 11:56

>>0
道路交通法を学び直しましょうね


#54 [匿名さん] :2017/06/18 11:57

>>0
何コイツ(笑)
左手にタトゥー?


#86 [匿名さん] :2017/06/18 12:02

>>0
よっ、有名人❗
バカで。


#98 [匿名さん] :2017/06/18 12:05

>>0
中卒か高校中退レベルの頭だろうな。
配管工なんだから、福島のエフイチに送り込め。


#4 [匿名さん] :2017/06/18 11:43

バカですね 岡山県民でしょ どうせ


#7 [匿名さん] :2017/06/18 11:45

>>4
ちゃんと読めよ


#10 [匿名さん] :2017/06/18 11:46

>>4
馬鹿はおまえだ!
岡山といったら大都会だぞ!


#17 [匿名さん] :2017/06/18 11:48

>>4
バカですか?貴方w
茨城県古河市だって書いてるだろ。
漢字読めないのか?


#19 [匿名さん] :2017/06/18 11:49

>>10
お前も一回 新幹線乗って見ろ 岡山県なんか最低レベルの糞田舎ですけど


#25 [匿名さん] :2017/06/18 11:50

>>17
はい、私もバカ山県民 ウインカー絶対に出したくないです


#36 [匿名さん] :2017/06/18 11:54

>>10
岡山県なんか最低レベルの糞田舎でしょう?
見たことないから知りませんけども


#13 [匿名さん] :2017/06/18 11:47

岡山県では普通なのか?


#22 [匿名さん] :2017/06/18 11:49

>>13
なんせウインカー出しませんから


#46 [匿名さん] :2017/06/18 11:55

>>34
結構走ってるのに、自己中で協調性がない県民性の為、ウインカー出さないのです CMにもなってます(笑)


#34 [匿名さん] :2017/06/18 11:52

>>22
車がほとんど走ってないからでしょ。


#16 [匿名さん] :2017/06/18 11:48

配管工w

型枠
塗装


安定のDQN底辺


#30 [匿名さん] :2017/06/18 11:52

>>16
彼らがいるから建設が成り立つ オフィスで寝てるやつのが底辺だと私は思いますよ(笑)


#47 [匿名さん] :2017/06/18 11:55

>>16 こういう職業があるからこそ、安心して毎日寝れる家があるという事に気付かんか?トイレ掃除、ゴミ収集する人いなかったらどうなる?お前の家はゴミ屋敷だろうね。


#73 [匿名さん] :2017/06/18 11:59

>>16 職業貶す暇あったら、勉強して政治家になって世の中どうにかしてくれ、すまん無理やな。


#75 [匿名さん] :2017/06/18 12:00

>>16
それ、言い過ぎ。
言い方悪いかもしれないが。みんながやりたがらない仕事をやってる。
それもちゃんとした仕事だよ。


#28 [匿名さん] :2017/06/18 11:51

やっぱり逮捕されたな
なんで、こんな奴らって、こんな動画を投稿するのかな?
逮捕されるかもって思わないのかな?
ほんと馬鹿の極み


#40 [匿名さん] :2017/06/18 11:54

>>28
スマホ馬鹿の典型


#32 [匿名さん] :2017/06/18 11:52

でも子供を膝に乗せて、運転なんて誰でもやるだろ?小さい頃、やらなかったか?お前ら。
俺は親父の膝で運転して、楽しかった記憶あるぞ


#49 [匿名さん] :2017/06/18 11:55

>>32
やらない親がほとんどだよ
親の恥を自慢気に言うお前も馬鹿親候補


#53 [匿名さん] :2017/06/18 11:57

>>32
公道ではやってないけど、同じ経験ある


#85 [匿名さん] :2017/06/18 12:02

>>80
そうそう、岡山県じゃしょっちゅう見かけるよ


#56 [匿名さん] :2017/06/18 11:57

>>32
衝突したら、子供はどうなると思う?


#69 [匿名さん] :2017/06/18 11:59

>>49
やらない親がほとんど?wお前聞いて回ったのかよ?www
自分の想像だけで口だけ回るタイプだなw


#70 [匿名さん] :2017/06/18 11:59

>>32
やっぱり残念な職業の親なの?(笑)
バカな親を自慢気に…まともな人間ならそんなに親の恥は話せないけどね〜


#76 [匿名さん] :2017/06/18 12:00

>>56
子供をエアバッグにする親だな


#80 [匿名さん] :2017/06/18 12:01

>>53
だよね!投稿とかするから問題がでかくなった程度だよね。
珍しくもないと思ったよ


#89 [匿名さん] :2017/06/18 12:03

>>56
自分の子供だしお前や俺に関係ないじゃん。
子供が死んで悲しむのは親。
そこまで周りが言う話ではない


#96 [匿名さん] :2017/06/18 12:04

>>56
だいたい助手席にいたら助かるのか?
運転席に居て助かる場合もある。
後づけの話なんてキリねーよ


#38 [匿名さん] :2017/06/18 11:54

親がハンドル握ってるから問題ないはずなんだけど


#55 [匿名さん] :2017/06/18 11:57

>>38
ハンドル握ってたら大丈夫なわけないだろ。

親がタバコ吸ってたら一緒に吸ってるようなもんだろ。

刺青入れてるやつやはりロクなのいないな


#67 [匿名さん] :2017/06/18 11:58

>>38
バカか?


#72 [匿名さん] :2017/06/18 11:59

>>67
これだから 岡山ルール


#71 [匿名さん] :2017/06/18 11:59

たとえとこかの会社に所属していても

決して会社員とはいってもらえない

配管工
型枠
大工
塗装工
鳶職
土方

及び工員


#79 [匿名さん] :2017/06/18 12:00

>>71
言ってるお前は何様だよ! 生産してなんぼ‼ 彼らをバカにできんのか?


#82 [匿名さん] :2017/06/18 12:01

親が膝の上に子供乗せてるだけでアウトだからね。
座席以外に座っちゃダメだし、チャイルドシート使ってないし。
ハンドル単独で握らせてるから無免許運転幇助確定だし。
擁護している奴って免許証持ってないの?


#93 [匿名さん] :2017/06/18 12:04

>>82お前こそ免許持ってんの?


#87 [匿名さん] :2017/06/18 12:02

何が悪いのか解らないよ、ほんとうに

子供がシートベルト絞めてない事だけじゃね?


#91 [匿名さん] :2017/06/18 12:03

>>87
本物のバカ?


#97 [匿名さん] :2017/06/18 12:04

>>87
バカ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット